キスマイコン12日1部

11日はオタクの人に会うために代々木へ行ってチョコレートをもらって帰ってきて*1、12日は1部だけ入って2部も入ってる人を待ってご飯へ行ってと、いろいろお喋りできて楽しかったー!


11日2部にいなかったと聞いて心配だった小俣は、12日1部では、これで怪我はありえないレベル*2で元気いっぱいいつでもシャカリキのぷにぷにした手足の短めな身体がふっとぶダンスで、ぬいぐるみ感満載で、もう!
小俣観てると和むなあああああああああ。振り間違いしたらしい椿の方見て笑ってる小俣プライスレス。ちょっとふふって困ったみたいに笑う時があって、しゃかしゃか玩具みたいにやんちゃに踊るけど、弱気なムードが漂ったりして、かわいいかわいいばっかりです。あー可愛い。
とにかく元気そうでよかったけど、用事じゃなく体調不良欠席だったとしたら子供の回復力ってすごいなーとしみじみ。一日の速度がきっと違うんだなぁ。


そして、入った回でたまたまデビュー発表だった訳ですけども、もうすでに該当担でもない人間で、現在進行形で応援している人たちとはその熱が全く違う事を噛み締めつつ、それでもおめでとううううううううううう、という気持ちです。この先にたくさんの幸運がありますように。

*1:ありがとうございます!

*2:長引くような怪我じゃなくてよかった…!