クレヨンしんちゃん舞台挨拶+少クラ/ヤンヤンとか

しんちゃん映画面白かった!初日初回日劇の挨拶に行ってきたのですが、マスコミもばっちり入っていてでっかいお仕事きた感があって嬉しかったなああああ。
村上さんも大倉も、地声がすぎると思うけど、出てきた途端にわかりやすいし、かけあい可愛いので迷ってる人がいたらぜひー。しかし、しんちゃんに突っ込むヒナちゃん(声)とか、もう本当になんの異次元。
黒スーツでしんちゃん(着ぐるみ)にもガンガン絡んでく村上さんとビジュアル最強すぎる痩せてる大倉に、男は30過ぎてからの仕事が問われると思うのでこれからももっとがんばって長くいいお仕事を、と活躍を願う気持ちになってきました。あー、かわいい。


そして、映像見るだけでなんだこのいけめん、とむしろ八つ当たり気味の気分のみゅうとの生を早く観たいなー!と思って気分的にはごろごろ転げまわっている週末。
少クラもヤンヤン*1も、ちょっといちいち色気あり過ぎだよね、と。踊る姿が変わらないなーって前回書いたけど、なんか滲む雰囲気にいい意味での余裕っぷりが増してて、なんだかなああああああ。そしてこんな短期間で踊れなくなる訳ないけど、ブランク感じなすぎだよね…。手足の使い方も目線の流し方も相変わらず綺麗で格好いいなぁ。でも、ここまで万全な感じで戻ってこられると、ときめきが行き過ぎていっそ腹が立つよねええええええという気持ちです。なに、この格好いい生き物!
あとは、踊るゆうたくん/みゅうと並びがあって、ドキドキしましたがこれは自分得じゃないなーとも思いました。こう、少クラくらい区分が分かれてくれてる方が自分得!すぐ近くにいて、どっちも観たいけどどっちかしか観られないのもやるせない。
ゆうたくんのちょっと肩に力が入ったというか、必死さがあるダンスが小動物っぽくてかわいいいいい。でもそうやって、可愛いなぁって思ってると射抜くような目の力の強さにびっくりするんですけども。「Jr.にQ」で座ってひとの話を聞いてる時は、全然気が強そうに見えないのに、踊ると一気に変わっちゃうのが面白いなぁ。


うん、とりあえず、今日も少クラとヤンヤンをリピりつつ、出たばかりの元担(2代目)ユニDVDも見て、ジャニ映像尽くししておやすみなさい!

*1:楽しい番組すぎてつらい。もう1分1分が幸せすぎるんですけど!私の王子様枠はジェシーで、リアルに男前枠は藪ちゃんのものってことで!藪の顔がリアル好みなんだよねーという事を改めて知るハンドボール。神ちゃんの腕はああいう露出度でスポーツしてくれると文句ない。JUMPも初ユニ番組おめでとうううう