ヤンヤン+Mステほか

絶賛TWL中です!誇張でもなんでもなく100回以上聴いてる、よ…。なんの病気かな!たぶん、焼けぼっくいに火がついたって正しくこういうことを言うんだと思います。いや、炭火でくすぶり続けてたのが、ちょっとキャンプファイヤーレベルだよ。でも、YPSのPVは一度見たきりなんで、たぶんTWLがいけないんだよー。のろわれてる。PV以上にTV披露がかわいいなんてええええええ*1。Mステは小俣ライン(小俣)+ジャパハイ(りんりん)+谷村三浦で、オシもばっちりという完全装備すぎて怖い。全力で振り回す小俣の腕取れちゃうんじゃないかなという愛らしさ。小俣のおもちゃ感はんぱない。
「泣いたらI can be」のとこ、ちゃんとあっかんべーの振りだなんてこれ可愛い。どうにもならない。
早々にウォークマンにも落として、電車の中でがんがん聴いてます。好きだー!!!はやくタオル振りたい。うん、次のグッズはタオルだって信じてる!
少クラプレミアムもMステもPVも、このフレーズはこっちの映像が好きだああああっていうツボがありすぎて*2、3つぐるぐるが止まりません。あああああ、10代には10代にしかない楽しさがあるけど、20代にも30間近にも、やっぱりその瞬間にしかない種類の可愛さが詰まってる。降り積もってきたものとか積み重ねてきたものとか、逆に損なわれてしまったものとか、色々混ざって、でもいつだって今しかないんだよなーと。本当にアイドルに定年なんてないよ*3。いやー、かわいい!


そして、昨日は深夜に帰ってきて、ヤンヤンも見とかなきゃーと思って見てみたら、見てみたら!
え、ゆうたくんじゃないよねーまさかねーってなって、テロップが出てびっくりしたっていう。思わずそこから、もう一回巻き戻しだよね。何ということでしょう、って頭の中でビフォアフナレーションもかかるよね。
太郎丸の時といい、ゆうたくんが想像以上の活躍ぶりで、すごいなあああああって追いつかない気持ちです。しかし、あのメンバー(栗田/谷村/倉本/金鶴)にゆうたくん入れるなんて…!テロップも所属スノプリと所属ジャパハイの中に一人無所っ子だよ…。
そして、あの並びだとさすがに大人っぽいというか、そりゃ年長さんな訳で、しゅっとしてるなぁ。引きの映像に、え、もしかしてスタイル良かった?と思った時点で、ゆうたくんごめんんんんんんんんんんんん。節穴すぎる。
OPもリアクション大きくガッツポーズしたり、知念の土下座に乗っかってじゅにあの中では一番最初に膝をついて土下座して*4。ゲームにも参加したそうだなあああああって。うん。次も呼ばれたらいいな。ゆうたくん、ちゃんとしてるうううううってオタクはちょっとほくほくしたんですが、どこかのキャスティングする人にもそう思ってもらえてたらいいなぁ。
あと、ハンドボールパートは、もう神ちゃんいけめんの一言につきる。振り向きざまのシュート、かつ左利きってそんなの格好いいに決まってるよねえええええ。ハンドボールって競技をやること自体、神ちゃんの二の腕を活かしすぎ!

*1:しかし、しんちゃん出演の2人がよりにもよって一番似てないしんちゃん絵だと思うのは気のせいですか…!ヨコは反則だよねええええええ

*2:亮ちゃんがマルを抱えるのはプレミアムで、ヨコとすばるの組み合わせはMステで、でも、リハってる時の表情の違いがたまらなすぎてプレミアムも見たいしーみたいなね!終わらないいいいいい

*3:アラフォーの初代担当だっていまだにアイドルとしてときめくよ!

*4:ここが最高のときめきポイント