みんなクリエに来てクリエPart2/7日夜

本当に本当に本当に貧困な語彙でまったくお伝えできない踊るみゅうとの格好よさ!!!!!!!!!!!
そして、末っ子っぽい可愛さ全開*1で、はちきれんばかりに笑って構って構ってだし、かと思えば「Wonder」とか自分史上最高格好いいみゅうとを更新してしまって、観てる時からきもいオタク半泣きだったんですけど、最後の最後の「Wonder」で真っ白になって、この人こんなに格好いいんだよーって叫びたい気持ちになりました。迷惑迷惑。落ち着いて。歌舞伎終わりのお友達たち*2に合流してから、ほろりきちゃうレベルでもう。

去年のPZの時にも書いていたけど、これ以上のみゅうとのお仕事ってもう無いんじゃないかってどこかで変に諦めてた部分があって*3、それが更新されたっていうだけでも、どうしようもないくらい嬉しいです。やっぱり最新の自担の仕事がいちばん好きって有難すぎる。

まぁ、本当に岸くん(今回はQキーボードのピンチヒッターの方。私の「岸くん」表記はそっちの「岸くん」だよ。ゆうたくんはゆうたくん)が大好きすぎるみゅうとに、微笑ましい気持ちより何だか敗北感だったんですけども。
お手振り曲中に、キーボード台に乗りに行かない、弾いてる後ろをうろうろしない、踊ってる時に視線ながしすぎない、そんな森田くんが見てみたい。うん、構ってオーラ全開のみゅうとが絶賛可愛かったので、岸くんに感謝するべきっていうのはわかってる。

最初から最後まで同ラインのみんなと戯れて楽しそうで、クリエ3の時着てたまんまの学ラン(ストライプの袖まくり)着てたけど、あの時よりずっと馴染んだ浮かれた空気で、最後の曲では、いつ以来だろうっていうくらい踊るんじゃなく腕が吹っ飛んじゃいそうに腕ぐるぐるさせて全開の笑顔で煽ってて、しゃかりきみゅうとだーと思ったら、胸がいっぱいになる、よね。
でも、もちろん抜かない踊りで格好いい部分はどこまでも格好よかったよ。なんて格好いいんだろうって今でも真顔で言えるよ。

北山が傘落としたのをさりげなく拾うみゅうととか、逆に藤ヶ谷に渡すものを取り損なわせそうになるみゅうととか、サポートに入ってる感じもプラマイ合わせて色々嬉しかったー。マイク持ってきたりとかね。
1部も入った北山担さんとお隣で、みゅうとが北山に大きくなったねーって驚かれてた話も聞いてたので、マイク持ってくるタイミングでうっかり背比べしちゃった自分に反省です。自担大きい…!自担のみ観てないと改めて大きさに惑うなー。

まだまだ殺陣は不十分だけど、いつか殺陣をやれるジュニアになってほしかったので、コンサートの1パートとは言えこれも幸せすぎたなぁ。
仮面つけて踊るゾンビ風リアデラとか仮面+帽子とかあったんですけど、みゅうとの仮面初めて観たかもーってでれでれしました。顔が見えなくてもどこまでも格好よすぎる。

改めてそこにいて踊ってくれるだけで幸せです。もう帰ってきてしばらく経つけど、帰ってきてくれて本当にありがとう。あー、もう本当にふわふっわ過ぎてレポ出来ない。深夜の殴り書きに明日後悔するかもしれないけど、とりあえず幸せすぎる気持ちのままおやすみなさい!

*1:今回バックもメインもお兄ちゃん揃い

*2:甘えてばっかりですみませんんんん…!

*3:それだけ自分の中でPZ最高だったってことで