少クラ収録(16日)

収録の最初から最後まで、ひっきりなしにキャーキャー盛り上がって、その後もひたすらときめく話ばかりして、一日最後まで楽しかったー。この5月は改めて、周囲に感謝することばっかりです、よ…!


みゅうとの出番は「OVER」と「夢物語」の2曲。最初のOVERがセンター後列やや上手側、夢物語が赤黒ジャケで主に下手側。

こんな短期間で何か変わる訳ではないけど、相変わらず上機嫌でいてくれて、ジュニア活動が楽しそうで何よりだなぁという気持ち。
夢物語ではける時に仲田くんとにやにやしてたり、うん。

みゅうとの団扇振ってる瞬間の頭の中が真っ白になるような、格好いい、ただただ格好いいばっかりの盛り上がりが大好き。でれでれです。

最初の週の20時前の収録には全く出てきてくれなくて、2週目収録の「OVER」でやっと出てきてくれて、それまでの収録だってもちろん楽しかったんですけど*1、自担がいるというだけで、たとえその後出て来なくてもほっとするもんだなぁと。

前にも出番が少ない時期があったし、今回はクリエに次ぐクリエ中だし、呼んでもらえるだけで本当にありがたい。出来れば、これからも呼んでもらえたらいいなぁ。

*1:どこでもいつでもゆうたくん状態のゆうたくんが踊りまくってる姿とか、じゅりの姿かたちがどうにも好みだなあああって上がってみたりとか