ひとくぎり

5月からこっち迷走しまくった結果、このブログの取り扱いが変わります。うん、変わるよ!
という訳で、岸優太担ブログになります。なんだか唐突ですみません。ちなみに、アドレスもスタンスも変えずにこのままで。えーと、いつだかのコン舞台の回数セーブする、って書いた話が全く守られてないけど、本気でセーブはしたいと思ってる、よ…。そこは変えたい。

元担ズに関してはレポはしないしあんまり触れないという自分ルールがあって、というのも、現在に詳しくないのにうっかり本気語りモードになる自分がうざああああああいってなるので。粘着質な自分知ってる知ってる。降りて10年は経ってる初代はたまに触れちゃってますけども。ここは時効かなって。勝手な時効制導入中。10年ひと昔で生きていきたい。

この夏のPZ(出てほしい!という希望的観測)はもちろん観に行くつもりだし、もっともっと観たいってなった場合遠征もあるかなぁと出来栄えに期待してるんですけど、その詳細をここにはあげなくなるので、ひとくぎりです。はい。*1


みゅうとに降りた当初は、無所担のお知り合いすら一人もいなくて、今あるオタクのひととの大切な人間関係って、みゅうとを好きでいたから知り合えたものなんだろうなぁと改めて思います。そんな間接的な事でも、心からありがとう。
お友達には追々、会った時にでも報告していきます、ね…!これからもよろしくお願いします、ってここで書く話でもないかなぁ。ぐだりぐだりしてるなぁ。


みゅうと担でいた短い間には書ききれないほど幸せなことが一杯詰まっていて、今思い出してもにやにやしちゃうって、何より嬉しいことだよね。うん、どこに向かってかはわからないくらい、いろんな全部にありがとうございました!

*1:ただ、ゆうたくんとみゅうとは別々の仕事だと思い込んでるけど夏の諸々が被ってる可能性だってあるしわからないよねええええええ