TVガイド

座席表が載ると聞いて、とりあえず買ってきました!
ゆうたくんの名前がメンバーリスト一覧とはいえ、TV誌に載るのは初めてだよねー。えへへ。
(わー、去年も出てる出てるですよね…!ご指摘ありがとうございます。浮かれ気分でごめんなさいいいい)


しかし、上段の収録風景の写真、見事に手だけ写って切れているのがゆうたくんだと知れる座席表のありがたさ。まだまだ覚えていないJrも多いので本放送ではこれと照らし合わせつつ覚えていけたらいいな。

慎ちゃんが一人だけ括りの色から違う(しかも説明不要枠)とか、スノプリはジャパハイに吸収されてるとか、三角くんとかいつからジャパハイからジュニボ括りへ移ったのとか、メンバーリストひとつで突っ込みたいことは色々あるんですけども。
ゆうたくんが谷村のお隣で最前(はじっこだけど)というびっくりさも、もうありがたやありがたやと前向きに受け止めていきたいです。うん。カメラが上手くぐるっと座るJrをみんな映してくれますように。

ゆうたくんが番協なし観覧なしの少クラで藪と光の仕切りを困り顔(たぶん地顔)で見ていたように、またあんな顔でナカイの事とか見つめちゃうのかな、と思うと楽しみ。私服での収録だと思うので、それも楽しみかなー。某ねずみさんの国のキャラクターTシャツとかじゃなくていいんだよ…!



そしてそして、先日のエントリにスターありがとうございました。本当に嬉しかったです。もう、勢いだけのオタク人生ですみません。
更に、いつのコメントだというコメント返しですみませんすみません。

>Mさん
はじめまして、遅くなってごめんなさい。
そして、ゆうたくん絡みの記事を読んで下さってありがとうございます。コメント返すまでの間に担降りまでしてしまいましたが、お嫌でなければ、これからもぜひぜひ、遊びにきてくださいー!