Mステ24日JUMP「OVER」

ハンバーグ(中はフォアグラというこってり×こってり!)をふんわり焼いてもらって大満足な週末に、帰ってきたらゆうたくん映像とか、本当に贅沢なんだけど!
と言う訳で、色々満たされてふわっふわしてます。わーい、Mステかっこいいいいいいい。

とはいえ、ゆうたくんの場合、もちろん格好いいと心底思ってるけど、それ以上にたまに面白いがくる、よ。まだまだ見慣れるどころか、訳がわからないばかりの新鮮さがあるからだと思いつつ、ゆうたくんのこの目を離したらダメな動物的な動きってやっぱり観てて楽しいんじゃないかなって。
右腕を思い切り振り上げて体制低くするところとか、着地する猫みたいな(猫背ってるし)全身伸縮っぷり。最後に後ろ手に組んで体を回すとこも首のけぞっちゃう勢いで。うん。身体が全体に連動して吹っ飛んでるんだよね…。


黒ベスト黒パンツに白シャツ組は、ゆうたくん/勝利/颯くん/マリウス/倉本/松島/羽生田。こんな前で踊らせてもらって、ありがたい限り。登場した瞬間から、歌詞口ずさんでるのにどこまでも真顔で睨んでる風になっちゃってるとことか。もう。
「ほら光が見えたよ 悲しみIt's Over」のところのブンブンっぷりもすごいよねー。髪がわしわしと揺れてる。全身でがしがししすぎて、違う生き物みたい。でも、「〜悲しみ」のところの表情が嫌いじゃない、いやむしろ大好きな負け負けなオタクです。どうにも、ゆうたくんの見開いた眼が、流れる視線が好きなんだよねー。別の振りだけど、ぎゅっと握りこんだみたいな両拳も可愛いかったなーって、まあ、もう可愛いと格好いいに面白いも散りばめられて目が離せないよ。

ダンスの力加減含め色々まだまだなんだろうなーと思いつつ、ひたすらエンドレスMステです。小俣のしゃかしゃかオモチャみたいな可愛さも好き!ゆうたくんの張りつめた全身全霊感(ちょっと明後日方向)も楽しいなああああああ。