スマスマ26日

ゆうたくん、可愛かったあああああああああ!!!
しかし、リアルタイムでスマスマ見たのいつぶりって1年ぶりかもしれないな…って、地味にひどい。いや、元担がらみのものはベタ録りして後で取捨選択するタイプだから!
ちなみに違う元担のために24時間用にブルーレイレコに買い替えてたので心おきなく今日のスマスマ録れたよ、えへへ。

黒パンツにグレーに黄色Tに重ね着してて、覗く二の腕が内圧みっちりというか、もはや完成形というか、ちゃんと男らしい腕で、あー格好いい。童顔だけど腕の筋張り具合に、この並び(れいあ/栗田/谷村/ゆうたくん)の中で大人!って思いました。いや、年齢からしてそれは当り前なんですけども。

困ったようにちょっと泳いだ目をそらして笑うとことか、手を上げてる子や話してる子が気になるのか、振り返ってカメラに背中向けちゃうとことか、質問受け付けるとこで、はいはいはい!って手を上げられないとことか、周りを伺っちゃう気弱そうな風情で、そんなんも可愛いけど(お花畑はどこまでも広がってるよ!)、踊らない時もガッツガツしていいのにーと思ったりしました。LOVEガツガツ。笑うのも手を上げるのももっともっとオーバーアクションで問題ないよ。
って、そう、谷口くんの笑顔とかぐちゃあああってなって可愛かったなー。リアル好み枠は、藪ちゃん(10年後)の予定なのですが、谷口くんも好きな顔になると悟ったスマスマ。目が無くなって鼻に皺が寄る、ああいう笑い方好きいいいいいい。

うん、色々もっともっとを望んじゃうけど、結局のところ、ゆうたくん可愛かったので満足です、えへへへ。