少クラ(1日放送)

「今すぐに」の「プライドも〜♪」のとこのばさっとなる髪とのけぞる首元や歌ってる顔が気合いは入ってるけど、入りすぎでもなくて、やっぱり最前列になるとより空回るんだなぁと思ったりした少クラです、こんにちは。

てか、入って見てきたのにかなり新鮮に見られる自分の鳥頭具合にびっくりするよね…!

立ったままMCに呼ばれたのは、倉本/松島/瑞稀/マリウス/谷村/れいあ/勝利/ゆうたくん/栗田。勝利とゆうたくんがほぼ身長お揃いなことに今さら気づきました。谷村もだけど、横一線なんだなーと。

お題は、いちばん印象に残っている事は何ですか→ゆうたくん「初めて犬を飼った時。」。

このフリップを上げるとき、横に当たらないように真っ直ぐに縦持ちして上げてから横持ちになるのが地味に好き。
そして、友達に「飼った」が漢字だったんだよー!!って訴えたハードルの低い自分。いや、そんな漢字書けないなんて思ってる訳じゃないけど、遠い元担には果てしなく字が汚くて漢字が書けない人がいてね…。ゆうたくんからは勝手にそっちの香りを感じてたんですけど、字も綺麗だし意外だなーって。抱くイメージと実際のギャップをTVで知る機会があるっていいよね、という事でしたー。えへへ。
そして、ゆうたくん表情かたいいい。マリウスがクローズアップされる時、ばっちり映っていて、一応、口角上げて笑おうとしてるけど、目が潤んじゃって硬直気味で。うん。単純に元から目の水分量高めなのかなーと思うんですけど、それで目が泳ぐと余計、あああああ大丈夫、ってなる簡単すぎるオタクです、よ。

その後続く「DNA」ってこんなフォーメーションだったんだって知るOA。ピンポイントで夢中になるのよくない…!(そして、ここで勝利とシンメっぽい扱いされてるのは身長が揃ってるからかなーと思ったり)
あと、クリケイが顎上げてへへんって顔してるのが好き。基本的にちょっと生意気顔って可愛いよねーと思う病。
この曲の時は「笑う!!!!」って必死さが漂う笑顔で、そういう後ろ側に何か透けてる感じがほのぼのしたりはしないんですけど、ときめく要素だなーって。手を下してくる振りになると、掌の大きさのアンバランスさが好き!!

でも、何より、倉本/れいあ、松島/みずき、栗田/谷村、勝利/ゆうたくんで順に出てくるところ。この歩いてくるところから大振りだなぁってにやにやしてたら、「胸の底に眠ってる」で右腕を伸ばす時!!!!!
これ、本当にいい表情抜いてもらえて嬉しいなぁ。個人的にゆうたくんは圧倒的に動画の人だと思うんですが、目を奪われる印象的な、この瞬間を切り取って残したいって思うような、そんな表情をして見せるんだよなーって。欲目欲目。でも、本当に静止画にして止めてもかっこよかったよ!ひどい。

そして、「1ForYou」のドセンはりんりんであって、ゆうたくんじゃないよね…。自分しっかり。でも、本当にがっしがし踊るのも好きだー。うつむき気味ではあるし、勢いつきすぎだし、手放しで上手とは言えないと思うんだけど。
「もうなんで『どうせ』なんて言う?本当に正しい理由?」のゆうたくんが格好いい。両腕をがっと開く横向きの顔の角度にたいそう弱いです。革命の三味線もこの角度の表情に鷲掴まれたので!
真正面から見据えてくる強さも大好きだけど、その目が伏せられた時も魅力的。
すべてのパーツが整ってる顔ではないと思いつつ、でも、平均点の高さじゃなくアンバランスさが癖になるよねーと。うん、つまり、この曲のゆうたくんは、大層格好いいってことです。


そして「JrにQ」、紙の掲示おめでとううううう!
夏を感じる瞬間→「お父さんがゆでるそうめん」。「茹でる」は漢字じゃない、って何の漢字テスト。うん、なんかストーリーがありそうな回答だなーと思ったり。


「With You」は何となく自分のゆうたくん担決定打ソングです。えーと、変な思い入れつけないでもいい曲だと思う、よ。
ただの妄想も甚だしいんだけど、折れそうで折れない、踏みとどまるみたいな張りつめた空気に弱いよー。ゆうたくんがゆうたくんの望む未来に近づけたらいいなぁ。