WU誌/P誌/D誌(8月号)

3誌全部買えるの嬉しいなー!と言う訳で、今月の前半3誌です。えい。

WU誌

神宮寺/嶺亜/ゆうたくん/脇山/一成/実靖/大久保ルイス。ジャパハイにくっつけられてる既存無所多数チームなのかな。不思議編成。お題は「夏の思い出」。

ゆうたくんは、滝ちゃんねるのバーベキュー回について。確かに夏の思い出だけど、それ全くの仕事の思い出じゃ…と思わなくもない。うん、お肉食べられてよかったね、と。
そういえば、今月D誌でプロフィールが載ってたけど、「好きな食べ物:ユッケ」の頑なさがとても押せると思った、肉好きです。変に安いお店で食べないでくれてたらいいな…!あと馬肉のユッケとかなら今でもいけるよねー。


そしてU-20ジャニーズJr.選手権SP。ゆうたくん垂直飛び47cmって。ひどい飛べてなさ。しかし、ジャパハイというかフレッシュ括りが見事に飛べてないチームで、うん。でも、雑誌掲載全員参加なのは嬉しかったなー。



P誌

WU誌とメンバー変わらず。そして、ゆうたくん、プロフィール付きってことはP誌初だっけ。早いなー。
特技:寝ること、趣味:遊ぶことって。いや、D誌では趣味:友達と遊ぶことだし、以前別のに掲載された時は趣味:音楽鑑賞だったし、つまり特筆する趣味ないってことだよね…!
少しだけ弾けるギターは趣味ではないってことなのかな。別にギターは弾かなくていいんですけども。思春期+ギターのコンボはあまり押せないよー。
あと、好きな色は揺らがないなーと思ってにやにやしたり。うん。

お題は「好きなスポーツや運動会の思い出、いつかチャレンジしてみたいスポーツ」。

小4〜中2まで野球って、事務所入るまで本格的にやってたのかなー。そして本人も野球大会に出たいって言ってくれたので、オタクも願っときますね!

入所が09年なのは何となく知ってたんですけど、まあ正直に去年の歌合戦あたりまで姿を見た記憶がないっていう。ひどい。ゆうたくんは本当にオシの期間が短くて(まさに今年の元旦から)、そういう所も自分的に珍しいなーと。



D誌

これまた括り変わらず。お題は「好きな言葉」。

ゆうたくんはP誌のプロフィール同様、「ありがとう」。
何だかすごく眩しいいいいいいいいってスナコ(@大政ちゃん)ばりの気持ちになるのは何だろう…!
眩しい生き物がいるけどどうしよう。営業トークであっても、それはそれで。うん、ゆうたくんって踊ってる時のイメージとのギャップが激しいなーと思ってきたけど、ちょっと覗く控え目さというか気弱さというかそんなものが転じて、ああなのかなーとも納得するような。

そして、横のれいあくんの「弱肉強食」が面白すぎる。もちろん、悪い意味には全然取ってないんですけど。勢いいい子は好きだなー。そして、肩を組んで写ってるゆうたくんは、れいあくんの記事をきっと読むんだろうなーと思うとちょっとそのリアクションを見たい気持ちです、よ!


以上、ゆうたくん部分でしたー。


久々に隅々まで読んでいたら、ユニ対談がどこも可愛くて、ときめきの塊でいいなー。あー、かわいい!ふうまは一週間「菊池」って呼ばれて「健人」って呼んだらいいよ…!でも、じゅりの肉体改造太り待ちだけは阻止したい、そんな残念なオタクです。


あとあと、明日のPZ初日が楽しみ過ぎて、昨日から眠りが浅い(のび太ばりの睡眠体制の自分にしてはめちゃくちゃ珍しい!)のに、PZ関係の記事読んだらどうしようもないよねえええええええ。出演者がみんな、いいお仕事をしてくれることを期待しすぎて、もう。無駄にネイルやり直しちゃおうかなあああああああ。うん、去年は楽の前に寝つけなくて朝の4時頃からひたすら半身浴してた思い出です。

無事に幕が開いて、そして無事に幕が降りますように。