「少年たち」出演者発表

「予定は未定」といつだって太文字で黒々と書かれてるような事務所ですけど、とりあえず出る予定だと発表してもらえてもう!


直近元担に関してはいいお仕事が続きそうで何よりだし、このメンバーのラインで名前が出て嬉しい、よ。うん、と心の底から浮かれつつ、でも、ゆうたくんに関しては、ちょサマリー後半いつから消える気…!という不安も先に立つっていうね!あと、休演日的に9月の少クラ収録いないのかなーとかぐるぐるもしている。いや、ちょっと夏の終わりの予定をどうすればいいかなって、じっと手を見るの心境だよねー。わあああああ。

そういう自分的都合でもだもだしつつも、こうやって名前が載せてもらえるお仕事は本当に本当に嬉しいし、ゆうたくんが革命から歌舞伎からやってきた舞台での働きぶりが認められたからこその役付きだよね、と思えるので*1、心底ありがたい限りです。ゆうたくん、おめでとう。

ただ、岸本と同括りなのが気になるところで、これ一つの役を岸本と交互出演とかじゃないんだよね…?
他キャストには丁寧に「交互出演」注記があるので、それがない以上まさかないよねええええと思いつつ、そのへんもドキドキするなー。というか、注釈つけるならいつ誰がいるかも教えてほしい…!

そしてそして、楽がまさかのゆうたくん誕生日公演っていう。誕生日にお仕事してくれて(予定)嬉しい、よ!でも、よりにもよって楽日かああああああああ。えーと、そういうところでも転げまわりたいゆうた担です。
嬉しい悲鳴ってこういうことかな。いや、違うかな…!!!

*1:そこは力いっぱい盲目になっときたい