ヤンヤンJUMP(16日放送)

顎上がった笑顔で揺れてるの可愛いいいいいいいいいいいい。
ゆうたくんの笑顔って、パグっぽいというか、法令線ががっと出るのがもちゃっと愛嬌があって可愛い。
「愛ing〜アイシテル」やっぱり可愛いなぁ。って、もう可愛いしか出てきてないですけど、これ可愛い以外に何が言えるかって何もない…!なんだろ、最後の口とがらすのとか、可愛い以外の言葉を求めてないよねえええええ。

踊りながら歌を口ずさむタイプだけど、全部じゃなくちょこちょこ反応して口ずさんでる今回もまた可愛いよねーってもう本当に自分でれでれ。「君だけに」とかさー!いや、でも「存分にどうぞ」の掌好きいいいいいい。ぱっとカメラ側に指を開いて向けられた瞬間、心鷲掴まれる。
うん、あとターンした後の一連全部。そこで大口あけちゃうとか可愛いに決まってる。あああああ。毎度ながら髪がすごく広がる仕様だよね。ばさばさ。

倉本くんとシンメでピンク衣裳きせてもらってたり、名前テロップ出ちゃったり本当にありがたいなぁ。
前回出た時同様に、テロップ「岸優太(ジャニーズJr.)」は変わらずなんだなぁと思ったり。最近混ぜてもらってるところがジャパハイ組だけど、そこはやっぱり入ってないんですね了解という気持ちです。うん。

あとは、「ユー・ガッタ・モール」の小俣が大変にいい小俣。こういう曲でもっと見たいなー。そして小俣の健康的な可愛さっていいなぁ。お陽さまの匂いがしそうだよね…!