ヤンヤンJUMP(23日放送)

えーと、本当にどっち方面に拝んだらいいのか、雑誌ならアンケ葉書を出せばいいけど、テレビってどうすれば「ありがとう」の気持ちがスムーズに伝わりますか…!

抱いてセニョリータ」でソロで踊ってアップにしてもらってテロップ出るとか、そんな状態に面喰ってたら、山田/光の後ろへの移動の前傾姿勢を見てやっぱりちょっと面白すぎるんじゃないかと思ったり、その瞬間、はっと正気に戻りました。うん。わあああああ。

どこまでも盲目だけど、この張りつめた空気感が大好きすぎる。でもこれって継続性の高いものではないのかなぁ。今この時だから醸す何かなのかな。

特に特に最後の「じれったいのよ」のところ、山田/光の後ろで踊ってる時の横顔。広がる髪まで含めてストライク。この瞬間を生で見て団扇持ってきゃあああああって叫びたいなー。コン行きたい。いや、叫ばないけど。うん、見ていて、格好良いなぁだけで脳内埋め尽くされるのがオタクにとって幸せすぎる一瞬だなーって。ゆうたくん格好良い。うわごとうわごと。


「セニョリータ」口ずさみながらターンするとこの左手も。うん、この感じ大好き。前回もだけど、どうにもツボなんだよねー。ゆうたくんのひらめく指先。
髪がふわっと広がって耳から首から顎から鎖骨デコルテまでとかも、わーと思いつつ、ゆうたくんのパーツ好きで言うなら指かな!
まあ、踊って力入ってる瞬間に浮き上がる鎖骨のラインはいいもんだよね、とは思う、よ!そこはそこ。

うん、本当にありがたい映像でした。あー、かわいいかっこいい!



そして記録には残してないながら、まったりオタ充な今月、生活に変化といえばスマホに変えましたー。
まさかanan(イケメンですね3人が表紙の号)を実用書として活用する日がくるとは思わなかった。紹介されてたアプリ色々落として楽しんでるけど、全般に飽きっぽいのでいつまで続くかなー。ついでに、今までリアルタイム更新系は合わなそうで二の足を踏んでいたツイッタも始めてみようかなーと。でも、レポとか詳細落とさないと思うので、あまりこことリンクさせる意味もなさそうかなぁ。
というわけで、手に余るおもちゃとも遊んでるよーということでした。こっちも楽しい!