「Everybody Go」30日1部2部とりあえず

楽しかったああああああああああああ!!!!!!
自担としては初コンサートだった訳で*1、それは何もかもに浮かれるよね。えへへへへ。

完全にコンサート仕様のゆうたくんは、外周でもセンステでも、メインステでも、そして、それが格好いい曲であろうと宮田のヲタ芸であろうと、100%全開仕様。引き出しが100%しかないのかな、と思う勢い。1部2部通じてずっとそんな感じに見えた、よ。

ダンスに関しては、改善点ってきっと諸々あると思うんですけど(まず全身で吹っ飛びすぎるところや、前傾が過ぎるとこや、余計な力が肩に入りすぎるとことか、素人目にみても、もっと上手くなれるんじゃないかなぁと勝手な期待をしていたり)、でも、そういう部分がありつつ、ゆうたくんのダンス見てて大好きだなぁってキャーキャーできて、うん、本当にアイドルを好きでいるって楽しい!

とりあえず、ジュニアコーナーで「With You」歌わせてもらってありがたかったし、それ以上に、アンコール前最後にメインステセンター下手で踊る一連の流れが!
ゆうたくん、楽しそうに一生懸命踊ってて、よくある振りをぶちこみましたな流れではあるんですけど、それだけに膝入れて腰入れて両手を一杯に使って全身全霊で、自信持って振り抜けなしで、しかも「テンション」やヲタ芸とはまた違う真顔って!!!

歴が違うので当たり前かもしれないけど、結構周辺に振りが入ってないJr.がいて、ゆうたくんチラ見され放題なのに、まったくそれが視界に入ってなそうなところが、踊ってるゆうたくんの視界狭そうだなーと思いました。うん。
喋るとか、そういう場面でのゆうたくんは周りの空気を伺うというか、気づかうタイプなのかなと勝手に思ってるんですけど、踊ってると本当に没頭しちゃうんだなぁってでれでれ。これがギャップ萌えってことだよねと噛みしめるコンサート。

スイッチが入りっぱなしで終われる、その集中力の持続性も好きだなー。出番的に出ずっぱりという訳では全然なく間に休めてるとは思うんですけど、それでも、ステージで踊る時のあの全力!感が楽しい。
ゆうたくん一公演楽しむと、こっちも全力疾走した気持ちになる、よ。まぁ、オタクは単に観てるだけなんで錯覚なんですけどもー。

後は印象に残ってるのは「テンション」のぶちかまし具合かな。「ぶちかませ♪」の歌詞のところで、ぶちかましすぎなゆうたくん。はち切れる笑顔でぶちかませを口ずさんで、またひとつ息を吸いこんでから、がっしがし踊り出すその間がたまらなくときめくなあああああああ。観てるだけでも楽しそうすぎて。

そして、拍手や拳突き上げも可愛いんだよねー。でれでれ。拍手の時、指ばらばらに離れた状態でするのが、前からちょっと気になる。あれかわいいいいいいい。

えーと、そして、隣になることが多かったれいあくんの腰に、はける時手を添えてたのが、仲良し!と思いました。アイコンタクト取って笑ってたり、そんな雰囲気でいいなー。年下れいあくんが「岸」呼びしてるっぽい(@3誌)というのも、またいいよねーと。

ちょっと自分のテンションが上がりすぎてダメですけども、今日はとりあえず明日に備えて寝ますー!
コンサートもオタクの人とのわいわいも楽しかった。ゆうたくんのもちゃっとした笑顔がいっぱい見られるなんて、幸せ空間すぎるなー。



そしてコメレスです。すみませんんん。
>Kさん

わあああああん、今気づきました。すみませんすみません。メールします!
これからもお付き合い頂けたら本当に嬉しいです。

*1:クリエ4はまだ自担じゃなかったし、クリエだし