ヤンヤンJUMP(30日放送)

録画みてから行こうと思ったら、やっぱり面白すぎて…!ってこれ前回も書いたなー。本当にゆうたくんはびっくり箱みたいです。朝に早めに起きて録画消化するくせがあるんですけど、そうするとリピートが止まらなくてダメだなあああああ。あー、かわいいいいいいいいいい。

ゆうたくんは、倉本/松島/勝利/颯くんと同じピンク衣装。この中で最初からいるのがヘッドスピン披露しなきゃいけない颯くん除く4人で、勝利の正統派美形な顔やナカジー、ふうまの後ろや隣で全力で映り込んでくるアピールが面白すぎて、もう。笑顔で全力で踊るってJr.として普通のことなのに、ゆうたくんの醸す雰囲気がおかしい。いい笑顔なのに、くるくる変わる表情や力の入った動き込みでなんか小動物(ちょっと動物っぽいけど、強い動物じゃない感じ!)の必死感が。
ゆうたくん担だからゆうたくんを見ちゃうのは当然なんだけど、この空気が本当に楽しくてゆうたくんにどんどんはまっちゃうんだよなーとテレビ画面越しにもにやけちゃったよね…!

「曖昧な景色 朝が来た」のところでその前でずれちゃったヘッドセットマイク(激しいから…)を頭の上でわしゃわしゃわしゃとして動きで手を動かして直してる、よね…!
目立つ位置に置いてもらえて、マイクもつけてもらえて本当にありがたい限りで、そこでそれはだめええええええと思いつつも、可愛さに負けたオタク弱すぎる。だって、あの動き可愛い…。
いや、イレギュラーだから可愛いんであって、もうやっちゃだめえええええとは思うんですけど。うん、何だろう、仕草がツボに入りすぎて。

間奏の上げた右手をぐるりと回してから後ろ向きになって左の肘を曲げて、さらにそれを押しだす振り。ゆうたくんのこれ、手からカメハメ波的な何かが出てきそうで。
あとはピンクの5人で一列に前に並んだ時の足かな…!つま先で入りすぎてるというか、本当にもう!!!

うん、でもそういう可愛かったり面白かったりするポイントがありつつ、どこまでもゆうたくん格好良いんですけども。
強い目線が伏せられた横顔とか大好物すぎて。そもそも一生懸命なその可愛さや全力すぎて面白いその仕草って、自分の中で格好良いと直結してることなので。

コンサートでテレビ(とかその収録)だけでなくて、1公演通じてこのテンションで踊れることを知って、もう本当に大好きだなぁという気持ちです。ひどいでれでれ…!