「Everybody Go」31日1部/2部とりあえず

上がりきったテンションに包まれたあやふやな記憶を前に、今回「とりあえず」しかあげられないな…!と思ってるこの頃です。自分的初めてのコンなのに、しょっぱなからひどい。

でも、「永遠のチケット」のFブロック外周前でのあの真剣で険しい横顔(ゆうたくんは口をしっかり引き結んで、目線をあげるだけでちょっと怖めだよね…!)や中空を睨むような目の強さとか、ここの電飾なツリーを背景に白いノースリ衣装も好きだったなぁ。
その後に、にこにこしゃかりき全力ヲタ芸を楽しむ無邪気さとか、これは前半戦の話だけど、スクリーン前で踊る、収録で振り抜けした「若者たち」がコンではちゃんと完璧だったこととか、紙芝居やモノマネコーナーで、そうくんからアイコンタクトスルーされ続けても(たぶんタイミングが合わなかったんだよね…!)、やっぱり楽しくなるとそっち向いて、楽しさ分かち合おうとしちゃうとことか、煽るメインのキスマイに、ちゃんと両手あげてイエーイってしたり拍手したり、反応することを怠らないとことか、DVD撮りだから上がってるのかなと思った日曜夜公演で、途中から、これ今まで観た3公演とあんまり変わらなくない…?と気づいた瞬間の何とも言えない気持ちとか、公演の中で、どんどん盛り上がって行くオタク心。
「エンドレスロード」の最後に背中を向けた瞬間、力の入った肩とか握られた拳とか、そういうもの全部にこのコンサートが観れてよかったなああああああって思える幸せ。

しかし、これだけ途切れないモチベーションをいつまで持っていられるかは(環境的にも心境的にも)わからないよねと思ったりもするので、最初からいいもの観させてもらいすぎたかなーって。でれでれしすぎなだけな気もするけど、そんな気持ちもあったり。
うん、でも、とにかくゆうたくん(コンサート仕様)大好きだった!というのが収穫です。舞台とテレビ収録が押せるのは知ってた、よ!


そして、ドラマ番協も参加してきて、その後のサービス3曲(キスマイコーリング/エブリバディゴー/グッバイサンキュー)の流れに、良かったなぁと噛みしめてきたり。
ただ全体に、Jr.的にはこれから色々あるのかなぁとも思わされた部分もあったので、夏を越えて何か諸々あるのかなぁと。とりあえず、観ているオタクは一瞬一瞬を楽しんでいきたいと思います。サマリー楽しみ!*1

*1:いるのかいないのか、どの程度いるのかなって不安は考えない方向で!