ヤンヤンJUMP(6日放送)+D誌/P誌/WU誌

昨日は花火に行って久しぶりのオシにキャーキャーして、サマリー楽しみ話をしつつ、夜空にあがる花火にテンションも上げてきましたー。最後は煙が風で切れなくて少し残念だったけれど、終盤までベストコンディションないい風が吹いていて、ジャニっ子見てから花火見上げて飲んで帰るのステップはとても夏らしくていいなー!来年も、手越さまの仮装(でいいよね!頭に「祭」ついてる以上いいよね!)楽しみです!

そして、花火大会前に3誌見せてもらっていたのですが、全部に載ってるの本当にありがたいなー。雑誌仕事だいすき。やっぱりプロが撮る静止画も、編集さんの手が入るとはいえ公式に出るコメントも、あればあっただけ嬉しい!


WU誌

お題はこの夏の目標と憧れるコンサートや舞台のシチュエーション。勝利/倉本/松島/羽生田/ゆうたくん。

ゆうたくんは、大野くん好きらしく回答にあがる嵐コン。実は自分的嵐コンが横アリで終了しているので昨今の派手演出知らないという。気づかないの、時代は変わって〜のフレーズを噛みしめる思いだよね…。
とはいえ、そういう大規模コンサートのバックをこなして自分もそこに立ちたいって言うのはいい夢だなぁと。高いところが苦手なのは何だかイメージ通り。でも、やれって言われたら飛べそうな気もする欲目なオタクですよー。ここぞっていう度胸はありそうだと思うんだ!ビビリだって言われてたけども。

倉本くんも言っていたようにJr.内で流行る一発芸。要求される一発芸を嫌がるんじゃなくて、前向きに鉄板な一発芸ネタを模索するゆうたくん、前向きすぎる。ちょっと、オタクほろりときたよ!
ウィズユー組における力関係を不等号で表現したら、っていう話をこの間オタク同士でしていて、その時もゆうたくんはいちばん下だよねーと言ってたんですけど(実際、すごい強者だったらどうしよう!)、ゆうたくんの楽屋内での立場がしんぱい…!
いや、楽しくキャッキャしてるようでなによりです。じゅりたちを笑わせようと頑張るゆうたくんとか、それどんな自分得映像。

紙テープと戯れる写真も可愛いし、見開き2ページで5人だし表紙ついてるし、本当に拝んどきたい。
そして、オフショットで「スタジオ撮影にもなれ、無邪気な表情を〜」ってキャプション付けてもらってるけど、紙テープを涙にみたてて遊ぶそうくんの隣で気弱そうな笑いを浮かべてるゆうたくんにきゅんときた。なんだろうちょっと腰引けた感じ萌えなのかな。いや、そんな。


P誌

微笑年。前回もあったけど今回もってこのフレーズ誰の心にヒットしたんですか…。松島/勝利/倉本/颯/ゆうたくん。お題は、大人な夏の過ごし方や夏の予定。

P誌は大きめサイズなので、こういう1ページどーんと載る時は迫力あっていいなぁと。しかし、ビル街の夜景をバックに本当に美少年なうつり具合。いや、元もいいけどね!うん。衣装が今回の3誌の中で一番好き。肩に力って感じだけど、手の甲から腕にかけてのラインや血管がときめきポイントすぎる。

サーフィンやりたいゆうたくん。しかし、海系のスポーツの人のガタイの良さは自分的アイドルとして求めるガタイの良さではないので、そこは目指さなくていい、よと言いたい勝手なオタクです、うん。サーフィンは楽しいよね!

バーベキューで食べ物取り分けるゆうたくん想像したら絶対可愛いいいいい。お皿があいたか伺って目線がちょろちょろ動いてたら、本当にたまらないなー。はいはい自重自重。そして、ゴーヤが苦手と。


D誌

松島/倉本/勝利/神宮寺/ゆうたくん。お題は「夏」。
寝転んでる写真が本当に可愛すぎて。しかしこういうの無理なく可愛い高校生ってすごいなー…!

楽しそうな夏の思い出も、一日休めるなら〜の想像もどっちもすごく可愛いなー。写真と合った雰囲気で記事があって、なんかもうどうにも可愛いいいいいいってなればいいんですか、そうですよねの気持ち。しかし、想像の休日はその通りに過ごしたらお腹壊すと思うんだ…!というツッコミ待ちまで含めて完成形なコメントなんですか…。

そして、この夏の目標が男前でいいギャップ!
「すべてのダンスの振りを完璧にできるようになる!」って観に行きたいオタクにとっていちばん嬉しいかもしれないなー。本日まだ幕が上がっていないので定かではないけど、ゆうたくんはきっとこの夏大忙しの予定だよねーと思うので、その中でその全てを一生懸命やるよ、って言ってくれるなら、観に行く側のオタクも楽しみにしてるね!って心から言えるなぁって。
サマリー着脱可能で最初から最後までいないんじゃないかなっていうのは寂しい気持ちもあるんだけど(どうなるかはまだわからないんですけども!)、ゆうたくんがその時その時に完璧を目指してくれるなら観に行き甲斐があるなぁって。うん。

あと追記!勝利くんがカッコよく踊るにあたってゆうたくん真似してくれてるって…!近くで見てカッコいいと思ってくれてるなんて嬉しいなぁ。でも、ゆうたくんのダンスはカッコいいっていうか、ちょっといろいろ特殊だよね…。*1
そして秘訣を「やればできる」って言うゆうたくんの押しきる感じ。わー、どんどん贅沢になってダメだけど、雑誌で対談が読みたいなー。やっぱり関係性とかわかるとより楽しいのに!




そして、ヤンヤンJUMP(6日放送)です。
わーサマリー仕様!サマリー聞くとやっぱり夏が来た感があるよねええええええ。
「冒険ライダー」のぐるりと大きく回す腕も笑顔も、ぎゅっと入る肘もみんな可愛いなー。「宇宙までつながっているから♪」のてのひらひらりが好き!本当にゆうたくんのてのひら好きなんだと思う。あー、早く観たい!!

サマリーにゆうたくんの居場所がちゃんとありますように。

*1:大好きですけども!