スクール革命(7日放送)

スクール革命出演おめでとうううううううう。サマリー初日終わりのお友達たちに混ぜてもらってご飯してきて、ゆうたくんがちゃんとサマリってることも確認できて、今日はもう嬉しいことしかない。あー、ゆうたくん可愛い。

最初のアップにゆうたくんがいないのはそこはまだ壁があるってことなのかな。その壁をいつか越えられるといいなぁ。

しかしスクール革命バックの何が嬉しいかって地上波ありがとうと共々に制服だよね!!!!!制服!!!!
はい、落ち着いて。少クラ収録で制服衣装、本当に羨ましかったから、制服衣装でバックについてくれて、逸る気持ちを抑えられない。

「SUMMARY」も「OVER」もゆうたくんの楽しそうだったり真顔だったりするけど変わらない一生懸命ぶりや、揺れる赤いネクタイにインした白シャツとか。言う事がなさすぎる。

「共に共に歩いて行こう♪」の知念の脇に従う倉本とのシンメで踊るところ。回って決めポーズのこれ好きだなぁ。てのひら大好きの一環かなーとも思うんですけど。そういえば、革命の竜宮城で台の上でこんなポーズで静止するのも大好きだった、よ!
ゆうたくんの全身から醸すこの感じが可愛くて面白くて格好良いんだよね、うん。