SUMMARY開幕とりあえず

8日1部2部入ってきましたー。まず、楽しかった!その一言に尽きるなぁ。
いま、自分のどこを切っても金太郎飴のようなデレしか詰まってない。だって、どの瞬間のゆうたくんも可愛くて面白くて格好良かったんだよー。もうどうにもならない。

さすがに長丁場仕事のサマリーに関しては、ちゃんとまとめる予定だけど、18時ちょいに終わったはずが、楽しくだらだらしていたら家に着いたのは午前様でひどい。もう壊れたレコード並みに、ひたすら可愛いかっこいいしかない脳内もひどい。


「少年たち」と日程被っている以上、途中で抜けなきゃいけない訳で、そんな着脱可能状態でどれだけ出番があるんだろうと始まる前に心配していたら、予想外にいい出番をもらっていて。ライトあててもらって台の上でダンスしちゃったり、Jr.コーナーの「SAM」「With You」どちらもメイン組に入れてもらえたり、そのほか見せ場も各種あって、高木妖精王の小芝居パートでは一言だけどちゃんと台詞もあるんだよー、とゆうたくん担的には手に余るほど贅沢な仕様。本当に、どこにお礼をしたらいいかな…!

ただ、このポジションは固定じゃなく今後流動するものだと思うので、チャンスがもらえている今、いい方向にいくといいなぁとオタクは願うばかりです、よ。

実際、OPやJr.みんなが自分の名前を言うEDの赤衣装の時は、倉本/勝利/松島/マリウスあたりとは別なんだよねー。赤衣装鬼門。アンコの青衣装の時にはまた、同じ括りに戻ってるんですけども!そして「ジャパハイ」呼ばれて前に出てくるけど、やっぱり「ジャパハイ」ではないような。ふらふらしてるなぁ!

ただ、何より今回のサマリーも、ゆうたくんの空回る勢いのしゃかりきっぷりは健在で、この空気感観られるだけで、自分的には楽しい嬉しいかわいい格好良いのデレしかないなー。
真剣に踊る時の射抜くような目の怖さと最後の水浴び(ゆうたくんは青スーツ衣装)のところで、顔をあげて水を浴びながら、降ってくるのを嬉しそうにキラキラした目で待っていて、楽しくてしょうがない顔でくしゃっと笑っていて。2部、上からそれを覗きこむ高さで見ていたので、最後のその印象が強すぎてなー。あんな風に無邪気な顔で笑うとか反則だよねええええええええ。
なんだかすごく眩しい生き物を見てきちゃったようなそんな気持ちで、オタク心をがっしり鷲掴まれてきた、よ。

ゆうたくんは黙って踊っててももろもろ騒がしすぎるよねと思いつつ、そういう部分がなくなったら寂しいんだろうなーと。だから、デレしかないって書いたじゃない…!というレベルでデレしか発生しない。自分的初日だからしょうがないしょうがない。

あー、もう、ゆうたくんに団扇を振れる夏でもあって良かったなぁ。