スクール革命(14日放送)

サマリーまとめられないまま時が過ぎてるけど*1、鉄は熱いうちに打てって本当だよね…。いや、今もまだ全然熱が冷めるどころか上がる一方なんですけども。あーかわいい格好良いのエンドレスな暮らしだよー。
「With You」の触りを思いだすだけで、日常に支障が出るくらいにやけられる…!

とはいえ、ゆうたくんの露出についてはちゃんと書いておきたいなーと思っていて。そんな訳で14日放送のスクール革命分です、えい。

曲は「SUMMARY」「愛ing」。クリケイと一緒に端っこシンメ。スクール革命のサイドの枠が憎いと思う瞬間だよねー。これもうちょっと控え目にしてくれたらいいのに…!
「時代を切り開け New Age〜」のところで光の前で踊ってるのが、いいカメラ目線。せっかくのTVなんだし顔を見せて踊るの大事!ここでは真っ直ぐな目線だけど、この後の「遥かな旅は続いていく」のとこは、法令線ががっと出る、いつものもちゃっとした笑顔で可愛いなー。
笑ってくしゃってなるのを見ると不思議に安心感。笑い皺の幸せそうさって心に刺さるよー。なので、いつかそれが似合ういい大人になってほしいな。


「愛ing」はサマリーではバックなしだったけど、バックつけてほしかった一曲なのでここで観られて嬉しい。この振り、可愛いんだよねえええええ。
真正面で「アイシテル」のこの手振り一緒にやりたい。ハート作る、わかりやすい可愛さアピールもたまらない。

「ココロが愛で愛で〜」のところ、ゆうたくんターンが思い切り抜いてもらえるスタートで嬉しいなぁ。こういう場面で任せてもらえるの、オタク的にはもう本当にありがとうございますの気持ち。
楽しそうに踊るゆうたくんの「アイシテル」ポーズ、プライスレス!なので、映してもらえるラストもよかったー!

*1:気がつけば自分的に5公演が終わってるというのに…