ヤンヤンJUMP(20日放送)/SUMMARY20日とりあえず

今日はサマリー行って浮かれて、その足で武道館行って小箱開いてズッコケ踊ったりめまぐるしい一日。そして締めくくりがヤンヤンとか、本気で贅沢だなぁと思います、うん。

今日もゆうたくんは、いいしゃかりきで格好良かったよーって、何のレポにもなってない。でも、ゆうたくんは常に100%ゆうた状態なので、オタクが言えること少ない気がするんだ…。えーと、そうくんと楽しそうにウフフアハハ状態だったりはしてた。一緒にキャッキャしてる対等な空気感が魅力だと思う盲目担です、こんばんは。ゆうたくんって腰引けてる気はするけど、人好きっぽくて可愛いなー。


そして、ヤンヤン
ごちゃまぜワード、本当に呼んでほしかったから嬉しすぎる。しかも、藪/裕翔/じゅり/ルイス/ふうま/倉本くんと同チームとか見事なまでに自分得続行中。ドヤ顔した後に不正解で恥ずかしがるじゅり(ふうまの「おとうさん」呼びが気になる…)が胸に手を当てるとことか、じゅり担だったら何度でも見たいときめき映像だよねー、私でも見たい!!!!

ゆうたくん、頭の回転がちょっと鈍い子…。いや、テレビだからお茶の間で見るのとは緊張感違うしね。後ろから覗いてる問題には、「ああ」って感じで頷いたりしてたし、うん。
そして、肌の荒れ方に高校生を感じたよー、年頃年頃。
テロップが先週のジャパハイから「岸優太(ジャニーズJr.)」に戻っていて、ゲームコーナーでさえ安定しないゆうたくんの所属。
第一ステージで答えた後に、ふうまに片手でハイタッチに行くのときめきすぎる。藪ちゃんの出した手に気づいてなくてスルーしたけどね…!
ハイタッチしていく回答者を見て、どきどきしてたのかなーとかそのてんぱり具合を妄想するだけで楽しい、よね。間違った視聴者すぎる。
敵チームの面白い不正解に笑う時でさえ、なんか遠慮がちっぽくて可愛く見えるとか、「チェリーパイ」とか可愛すぎるよねとか、もう自分が色々ダメな気がする。

しかし、悩み中の時にナカジーに「てんぱってるぞー岸」って言われてたけど、そもそもゆうたくんがてんぱってない時なんてあったけの心境でひどい。おおむね、てんぱってる気がしなくもないよね…。
そして、ゆうたくんはてんぱりながらも、表情筋の動きが激しいっていうか!うん、顔の筋肉が柔軟だなって。
あー、第3ステージ始まる前に、肩回してリラックスしようとするのも可愛くて好きだなー。でれでれ。

ただ、ゆうたくんの表情っておかしいくらいクルクル変わるけど、これって本人に染み込んでる普段からの習慣なのかなーとか。演技っぽいけど、演技っぽくない。でも素かって言われると素でもなさそうな。

そして、外しても「惜しいんだよなー」とか声かけてくれるふうまにきゅんときた、安いゆうたくん担です。いや、だってそういうフォローできるの格好いいじゃんねー!じゅり/ふうまのリアル仲良しっぽい組み合わせ(教室にいたなら一番派手に騒ぐグループ所属男子の空気感)が好きなんだけど、この気持ち誰かと分け合いたい…!

ゲームコーナーラストの座ってるゆうたくんが最後にきゅっと口を結んで、でも笑顔でルイスの方見る顔のショットとか、なんか悔しいけど可愛いと思う、よ。手放しで可愛いっていうんじゃない種類の可愛さだよね…!