ショップ写真発売(2枚)

わーい、おめでとう!という事で、定時ダッシュで原宿行ってきました。えへ。いや、もう昼休みギリギリ行って帰れるんじゃないかな…とか酷いことを考えていたので、終業まで待っただけ褒められていいんじゃないかなという、とてもハードルの低い気分です。落ち着いて。

ゆうたくんはオレンジTシャツ(これが衣装)にたぶん下は私服だと思う。他のJr.と見比べても思い思いの私服っぽかったので。言えることは、引きのショットで映るスニーカーが普通に使いこみすぎって事だよね…!初ショップ写だから、残るから!と思いつつも、そういう気にしないとこも可愛いなぁって。うん、デレしかない期間なのでしょうがないしょうがない。

全身の引き1枚に上半身1枚。引きの方は、腕が好きだなぁ。
オレンジTがどのJr.もそうだったけど浮きすぎるフリーサイズで、畳み皺まできっちりだよ。衣装お金かけてあげてー!と思ったけど、それは無理だよねー。基本は緑/青/オレンジTのどれかかな。ただ、神ちゃんとか妙に私服っぽいショットだったのは何でなんだろう…。

上半身ショットは、なんかこう、ポーズが女優!!!って感じっていうか、うん。後ろにドレープってる黒布でも配置すると面白い写真になってしまいそうな気もする、よ。
でも、当たり前だけど格好いいなー!ゆうたくんの顔は上半分がすごく整っていて、下半分はわりと愛嬌を添えて、両方あわせて魅力的かなーと思いつつ、こういう静止画決め顔だと、さすがアイドルな気持ちになる、よね。よく動く表情でもっと鮮やかな印象になるのが好きだけど、これはこれで格好いい。あー、でれでれ…!
そして、大きな手がやっぱりいいなぁ。うん。



でもって、コメレスです。

>まそほ様
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつでもお花畑で適当なブログですが、何かお役にたてていたら嬉しいです…!
ゆうたくん、格好いいですよねー、そして気になると泥沼ですよね(笑)
これからも、よろしくお願いします!