スクール革命(25日放送)

「マジックパワー」につけてもらって嬉しいなぁ。そして、制服やっぱり可愛い。若手アイドルに学校コンセプトのバラエティ番組って正解すぎてつらい。甘くて酸っぱいところ!

「遅刻っぽい朝だって〜」のところのゆうたくんの笑顔っぷりとかすごいなーと。でも、ラストの決めポーズに行く所のしゃかしゃか感は格好良い気がするけど、散らばる髪が張り付いても超笑顔を崩さない感じは怖いと可愛いの紙一重だよね…!いや、その姿勢はやっぱり格好良いだと思うんだけど。

サイドに颯くんとシンメっているので見切れがちで、クイズを流すサイドバーいらないなー…!いや、サイドがなくてフルサイズでもこの映像だって分ってるのに、こう、拡大とか移動とかTV画面に向けてやりたくなる、よ。
でも、映る度に楽しそうにしゃかりきで、生のお仕事みたいに自分の好きなように観ることは出来ないけど何度でもリピート出来たりするTVのお仕事も本当にありがたいなぁ。