キスマイ帝劇28日2部とりあえず

定時終わりに駆けこんできましたー。もう遠い昔の夢のパラダイスみたいな気がしなくもないのはいつものようにおしゃべりしてたら午前様帰りで、かつそこから徹夜気味だからだよね…!
夏休みの宿題を放っておいて大惨事みたいな状態で、おはようございます。

15歳最後のゆうたくんのお仕事がこんなにいいお仕事でよかったなぁ。いま思い出してもロッキンパーティーやロックユー踊るゆうたくんが格好良すぎて。というか、京本ラインに混ぜてもらったメインバック扱いのバックは本当にどの曲のダンスもゆうたくんの格好良い面をこれでもかと見せてくれるので、観ているこっちのキャパを越える。

初日よりは表情の硬さがとれて、ちゃんと周りを見て踊れていたような気がした2日目。あきらかに笑顔も多かったし!うん。
初日は岩本くんに、こっちじゃないよと立ち位置訂正してもらっていたみたいなので。とはいえ、観ていたくせに自分もてんぱっていて全然気付けなかったあたり、ゆうたくんよりむしろ自分の緊張が問題だよね…。

初日からのゆうたくん的な変更点は、新曲の「セクシーゾーン*1」なあれで、青白の豪華衣装(勝利くんたちと一緒の)を着させてもらっていたのが、黒白のベスト衣装*2になってたことかな。
元から颯くんとシンメ位置なのに、颯くんが真っ黒の衣装だったのでアンバランスだったしなー。そして、颯くんもゆうたくんと同じ衣装に。たぶん倉本と羽生田も一緒の衣装じゃないかな。ちょっとこの2人は自信ないんですけども!
ただ、なんてことのない衣装チェンジも色々勘ぐっちゃう時期でもあるような。

万が一が何かの選抜があるならもちろん嬉しいけれど、ゆうたくんはスカパー組でもないし明星にも載っていないし、サマリ期間も微笑年じゃなかったし、とそんなに絡む話がある訳でもないのかなぁと。
そこらへんの人事事情はもう言われるがままに受け入れていきたい、よ…!


帝劇のお仕事に関しては、とにかくゆうたくんの出番ほぼすべてが格好よすぎて、見事に真っ白になってるっていう。そこにあるものが良すぎるから、口をはさむ余地もないというか。うん。ひたすら、格好良いしか出てこない。全力で踊るゆうたくんに夢中になって公演が終わる幸せを噛みしめてるよー。



そして今日はゆうたくんのお誕生日、というわけで、お誕生日おめでとうございます。いつも楽しい気持ちをありがとう。うん、当日に踊るゆうたくんを観られるなんて贅沢だなぁ。自分自身にとってはそれだけで幸せな一日です、はい。


ゆうたくんが望む未来に近づける一年でありますように。16歳のゆうたくんが楽しみでしかたない!

*1:これ曲名じゃないよね…

*2:シャツの柄が黒白でベストに見える感じ