中居正広のザ・大年表

密着裏側リハ楽しみーということで、映るかなぁってわくわくしていたら結構最初に踊ってるところが来てくれて、でもそれがまたワンポイントミッキーT(黒)だという事に多少動揺したよね…!
ゆうたくん、何枚持ってるんだろうなー。わりと映像ものになるとミッキー着てる気がするけど気のせいじゃないよね。いや、しかしウェスリーに笑ってるところとか可愛かったー。えへへ。
舞台裏の表情は本当に押しだしが強くない雰囲気になって、可愛いが先に立つなぁ。


そして、ジュニアランドまで見て、今さらすぎるふうま/健人のシンメにときめいた…!本当にここ半年くらいで一気に盛り上がってる訳なんですけども。今まではシンメとしてどうこう意識して見たこともなかったのに、なんでだろー。お互いの事は分ってると思っているのを分ってるというあの感じに弱いみたいだよ。いいなぁ。

ふうくん不思議ちゃんすぎるし、さねちゃんいいキャラすぎるという訳でそっちの露出も楽しいなぁ。あわよくば、ゆうたくんもランドにご招待されるといいな、と思ってますよー。ことだまことだま。


そしてコメレスです。遅くなってごめんなさい。


>ふぁ様
2回もありがとうございます!
本当にゆうたくんにとっていい方向に進むといいなぁと思いつつ、何かと贅沢な自分を戒めつつ、今が楽しければいいかなぁとも思いつつ。
いつかお会いできるといいんですけども。
そして、帝劇は色々見ごたえありすぎて逆に記憶が真っ白で、超主観的レポですみません。少クラとかで少し披露してくれたらいいなぁと思っています。


>MARMARIさま
こちらこそ、嬉しかったです。ありがとうございます。
そう、ゆうたくんの一生懸命踊る姿って観ていてきゅんときますよね。頑張ってる姿に胸をつかれるというか。うん。何もかも格好良いなぁってなります。
これからもどうぞよろしくお願いします!