ジャニーズJr.紹介動画配信(10日)/「Everybody Go at 横浜アリーナ」(26日発売)

キスマイ横アリDVD見て可愛いいいいいってなったついでに動画配信もです。ゆうたくんの観たお仕事については残しときたいなーということで!
まとめて、えい。

DVDについては正直ちらっとでも映ってたらラッキーかなくらいの気持ちで買ったら判別できるレベルで写ってて嬉しいなー、と。
9:21あたりで、ゆうたくんのいつもの決めポーズ…!「若者たち」からの流れは、メインステ画面前の下手3人目。DVD録りの時だけ真田たちメインバックと同様に金色衣装で合わせたけど結局映像繋いでるから、赤衣装も映ってて違和感あるなぁと思ったり。「若者たち」についてはゆうたくんの少クラでの派手な振り抜けを見た後だったので(あんなに飛ばしたのは、もっと忙しくなった後にも見てないし、そこは本当にちゃんとしてるなぁって思ってるんだけど!)、余計にこのコンでがっつがつ踊ってるのが嬉しかったんだよねー。

「永遠のチケット」を踊るゆうたくんを遠く正面から観た回があって、それが自分のなかですごく印象的ゆうたくんで。目力!的な怖い表情と張りつめた空気を思い出して、ああいうの大好きだーって上がってるっていう。DVDでは引きでちらっとしか映ってないけど、マリウスと一緒にFブロ前。

ゆうたくんがいちばんしっかり映ってるのが、宮田のヲタ芸パート。勝利くん/聡くん/ゆうたくん並びなので、これは立ち位置ありがたいというか、前でメインが話す場所ありがとう!
この衣装かなり年齢的に着こなしづらい仕様(ピンク地に襟が黄色でポケットが青のシャツのアレと黄色のくるぶし上のパンツ)だと思うんだけど、ゆうたくん無問題にも程がある。
にこにこしてるけど、困り笑顔な感じで、本当にそれ面白い…?って言ってしまいたくなる場所でも笑ってて*1、リアクションちゃんとしてるなーって。ステージにいるってことをあまり忘れないタイプなんじゃないかなって思えるところがとても押せる。
1:00:15あたりで「萌え萌えきゅん!」やるゆうたくんがちゃんと映ってるというのが、自分的にこのDVD拝みたい。
そこから、ゆうたくんの面白ヲタ芸(本当に笑顔で切れすぎてて怖い)を思い出して、にやにやするターン。可愛いと怖いと一生懸命がまじりあって、結果的に格好良いに落ち着くんだよね…!


「エンドレスロード」はこれ大好きだったああああああああ。1:26:39とか1:28:53あたりでちょっと映ってるのが嬉しい。1:29:19からが結構見やすいかなー。このラストにばっと後ろを向くゆうたくんの力の入った背中が好きで、いい〆だなぁって思った思い出。

そして、最後の笑顔のお手振りショットも大好き(1:37:05ってすっかり自分用メモですみません…!)。
うん、色々端折っちゃったうえに、うっかり帝劇の思い出がよみがえったり脳内カオスになったDVD鑑賞だけど、こうやって公式に形に残るありがたさを噛みしめるなぁ。



それと、便乗して配信動画。自己紹介がっちがち。「これからも皆さんに一生懸命目立つように頑張っていくので」っておかしいよね…!言いたい事が混ざってると思うんだ。でも頑張って目立ってくれたら嬉しいなー。
ただ、頭下げる時には顔上げたままじゃなく下げた方がよかったんじゃないかな。うん、全体に硬めな空気だなーって。可愛いなぁ。こういう動画配信をどんどんしてくれたら、オタクお金落とすよ…!と思ってるので、ゆうたくんの動画配信待ってるって電波を飛ばしつつ感想終了!


でもってコメレスです。
>ふぁ様

こんばんは、コメントいつも嬉しいです。ありがとうございます。
少クラ収録は、いつでもどこでもゆうたくんみたいな有り難い状態で、色んなラインに混ぜてもらえていて楽しかったですねー!OA楽しみです。

*1:ゆうたくんは出演者な訳でリピーターと条件一緒な訳だし!