ヤンヤンJUMP(30日放送)/ジャニーズJr.ランド(30日放送)

今日もゆうたくん可愛い格好良い!という訳で、まずはヤンヤンから。
パラダイス銀河(一芸披露込み)〜With You」のメドレー。サマリーの楽しかった思い出が一気に甦って困っちゃうなー。輪になってにっこにこで始まる「パラダイス銀河」大好きだったし!小さい子誘導するゆうたくんの丁寧なお兄さんぶりも観てて楽しかったなぁとか、この流れでれでっれ。
あとゆうたくんの髪型もこの位の長さが好きなので、映像見てすっかり浮かれてるよー。かわいい!

白上下衣装でいつもの颯くんシンメ位置。腰に手を当てて待つ時の腰に持っていった手が好きだなー。大きい手、格好良い!覗く耳元もかわいいんだよねーってだから、もうデレしかない。
曲に合った楽しそうな笑顔で立ち位置前に出てくるところも可愛いの塊だし、その後のびしびしっと音がしそうなしゃかりきな手の振りとか、観てて気持ちが上がりすぎる。

「With You」は後ろからみんなでばーっと出てきて立ち位置に駆けこむところで、若干バタバタしている感じ。スペース取りが大変そうな。
前で回る颯くんシンメ位置から下手に行って、すぐまた上手移動なのがいつものパターンだけど、今回はメドレーで短いので下手に行ったらそのまま前に出るバージョン。
ゆうたくんアップで抜いてもらえてテロップまで出してもらえて、びっくり嬉しい。大きな口をあけて歌うの本当に可愛いなぁ。皺くちゃになって顔全体で笑うひとに無条件で弱いよー。ゆうたくんの笑顔には必死さも感じるから、単純に可愛いなぁって思う気持ちにもう1スパイスが加わるというか。でも、この時の笑顔はただただ可愛い感じ!
前に出て「こんなにも強くなる」のカメラを捉える目の動きも好き。ヘッドセットはしっかり固定はちょっともう言いすぎたので大丈夫です、うん。でもしっかり。
しかし、この収録のゆうたくんは可愛い大放出だなぁ。かわいい!




そして、Jr.ランド。もうこの番組については何も言えない。楽しすぎてもう。どこを切っても可愛いし面白いってすごいことですね…!あー、聡くんにくっついていくマリウス可愛いなぁ。

歌コーナーは「1 For You〜Love Me Baby〜ビリビリDANCE」。ゆうたくんはビリビリのみ。黒ノースリ組にもLove Me〜の赤衣装組にもいなかったから、今回はいないのかなぁと思っていたら、ビリビリで元からついていた黒ノースリに赤衣装組追加になったら、ゆうたくんも一緒に追加になっててびっくりしたー!まだ始まったばかりだけどゆうたくん歌コーナーバックには皆勤しててありがたいなぁ。
赤衣装は赤上下のもしゃもしゃが付いてない通常版、Love Me〜付いていないのでヘッドセットなし。
ゆうたくんの現在の括りについては、どこで括られるかがわからないし、どの括りに落ち着くんだろうっていうのもやっぱりわからないなー。無所Jr.なので流動性が高いのは当たり前なんだけど、同じ動き方をする人がいない状態っていうのはたまにドキドキするなぁと思います、うん。そしてドキドキしても仕方ないんだけどね!

ビリビリは下手から立ち位置に飛び込んできたら、しゃかりきってて格好良い。ラストの「理性が邪魔をする〜切ないそのクチビル」の、クチビル〜で唇を拭う振りの後の前傾で吹っ飛んでいく感じが面白くて。ちょっとゆうたくんの動きって動物っぽいよね…!
最後のビリビリで崩れるところの足の角度とか、うん、ゆうたくんって思ってテンション上がるなー、決めポーズの立ち方ってやっぱりそれぞれ癖が出るなーって。

そしてそして、いろいろ贅沢な話だけど来週も出してもらえるといいなぁ。




そんでもって以下コメレスです。ありがとうございます!

>まそほさま
この間はすみませんでした…!またコメントくださってありがとうございます。
ゆうたくん格好良いー!って言いたいばっかりの感想をそんな風に言ってもらえるのは本当に嬉しいです。
DVD良かったですよねー、私もアングル切り替えについていけなくてアレってなったり。萌え萌えきゅん!は観てるこっちが萌え萌えきゅん!だよ!!って思ったり。
来月も色んな露出につかせてもらえるといいですよね、楽しみです!
革命かJUMPかそれ以外か幕があかないとわからないですけど、来年のお仕事も充実してるといいなぁ、と。




>mさま
お久しぶりです。こんばんは。
自己満足でやっているブログですが、少しでもお役に立ててたら嬉しいです。ありがとうございます!
ゆうたくん可愛かったし格好良かったのでDVDもぜひーって、言っても映り込みなのですが、それでも大丈夫なら。