P誌/D誌/WU誌(12月号)

まずは雑誌からー!ゆうたくんで未消化のものがある(昨日終電帰宅だったからランドもヤンヤンもまだ未見)って幸せだなー。動画観ると昨日の記憶が上書きされちゃうよねーって非常にお花畑な発想で雑誌優先してみました。雑誌仕事好きだし!3誌買えてありがたいなぁ。


P誌

お題は「Black or Whiteなココロをのぞいちゃお」。原文ママ。うん。
そして、Black(=クール)チームは、脇山/実靖/栗田/谷村/颯くん/ゆうたくん。

P誌に載るのは予告でわかっていたんだけど、あまりにも写真映りがよくて、一瞬あれ?いないって思った自分ひどい。小さいショットはすごく通常のゆうたくんっぽいんだけど。雰囲気が違って見えてプロのマジックすごいなー。

回答もいろいろ可愛くて!携帯みちゃうのが「闇のイメージ」ってそれなんか言葉の選択が違う気がするとか。結果的に汚れが目立ちにくい=黒って。
あと、ヘッドセットマイクについては、サマリーからぼろぼろ落としてたよね…!って言いたい。少クラが初めてみたいなそんな。でも、あれだけ吹っ飛ばしたのは初めてだったのかなぁ。確かに落とす→自力で拾うが出来なかったのを見たのは少クラだけかも。

それにしても心臓がドキドキする音が聞こえるほど緊張してる中であんなシャカリキに踊るゆうたくん、本当に格好良いなぁ。

あと、さねちゃんに対してはいじってるっぽい雰囲気で、珍しいなーと。というか、さねちゃんキャラたちすぎだよね…。ゆうたくんは本人がいじられキャラなのかなってイメージが抜けなくて。
そして、谷村にはゆうたくんに対してそう思った理由をエピソードを添えて教えてくださいって言いたい。しかし、谷村の回答が全体的にちょっと心配な気持ちに。

「あなたはどっち派」。こういう載ってるひと全部にアンケ取りました企画ありがたいなー。ゆうたくんは割と票が拮抗しているもの以外、多数派にいるのかなと思ったけど(無難ってことかな!)、野球部だっただけあって大きく少数でも野球派。あとは髪型はショート派だったり、こういうアイドルらしい質問楽しいなー。ファッションに関しては五関さんと2人だけで「(パンツ・スカート)どっちでもいい派」。なんでそこで迷ったんだろう。いいじゃんねーどっちでも(気軽に選択するという意味で!)。


クラレポのところにゆうたくん「愛のマタドール」の時の写真に名前つき。踊る時のゆうたくんっぽいけど、わりと人相悪い瞬間だよね…!でも、こっちの表情の方が見慣れた感があるというか、うん。
あと、キスマイ帝劇でドリボのボクサー姿が映り込んでてちょっと嬉しい。WU誌のが大きく映り込んでるけどこっちのが好きかなぁ。



WU誌

「これさえあればゴキゲン!なもの」。井上/倉本/海宝/羽生田/れいあ/栗田/川崎/神宮寺/古林/谷村/颯/梶山/脇山/一成/実靖/ゆうたくん。一緒に載ってるJr.列記するのは後々の自分の雑誌整理のためなんだけど、ちょっと今回挫折しそうになったよね…!

ちょ、シンメ!えーと、本当にびっくりした。ちょっと色々吹っ飛ぶくらい。
ちょうど昨日、颯くんとのシンメ括りで2人で動かされている状況を観てきたばかりなので、何て言ったらいいのか。固定シンメで居続けられるJr.って少数だと思うし今後どうなるかはわからないけど、そんな風に言ってくれて、オタクは嬉しいなって!
まさか、このお題を、ゆうたくん一択で答えてくれるなんて思わなかったよー。

そしてベタ褒めだけど、先月は髪盛っててちゃらいって言ってたじゃないいいいい、と思ったり。そして岸くん呼びなんだなぁ。岸だとたかよしの方がイメージされちゃうけど、颯くんと接点薄そうだもんね。

ゆうたくんの回答も嬉しくて、あんなに一生懸命に踊るしダンス自体は好きなんだろうって疑ってなかったけど、改めて言われるといいものだなぁ。自分自身はダンス担だとはあまり思わないんだけど。ゆうたくんより上手いと思う人は他にいるけど、ゆうたくんが自担だし。うん。でも、そう言ってもらえると踊ってるのが好きって言いやすいなー。
本人が「まだまだ」って思ってくれてるのも嬉しいし、振りを覚えるだけで終わりじゃないバックに付けてもらえたのもよかったなぁって。キスマイ帝劇の時に、経験値違うなかに入れられたゆうたくんの必死さに心底ぐっときたので。これから先、上手くなってくれたらいいなー。まず猫背を意識したらいいんじゃないかなって、素人は黙って観とけってことですよね、わかります。
そして、「めっちゃ汗かく」のはゆうたくんが全力投球すぎるからだと思うけど、そこは変わらないでほしいなー。わがままわがまま。
そして、スピードにのった自転車が好きってのもとてもイメージだなぁって。ゆうたくんって雑誌でちょこっと披露するエピソードってひと昔前のアイドルばりに爽やかっぽいよね。


そして、オフショット可愛いなー。て、和んでたら身長順だったことをキャプションで知る始末。うん。谷村のが大きいんだね…!



D誌

お題は「日常」かな。颯/神宮寺/倉本/羽生田/谷村/栗田/井上/れいあ/古林/ゆうたくん。
フレッシュJr.枠にいつまでいられるのかな…!


そして、ここまで順番に雑誌読んでは感想書いてーだったんですけど、猫背気をつけてって上に書いたら、D誌でアンサーきちゃったみたいな。えー。やっぱり、ゆうたくんのそこ気にしてる人多いんだろうなぁ。
本人も矯正しようという気持ちがあるのがわかったのも、嬉しい!本当にこれ今月いちばんガッツポーズな気持ちかも。颯くんのWU誌は別腹として。直っていったらもっといいなぁ。

そして、キスマイ帝劇お誕生日当日公演の感想とか、やっぱりこうやって知れる場所があるってありがたいなぁと改めて。
あの帝劇公演の頑張りを観てゆうたくんに団扇を振りたい気持ちがさらに盛りあがって、冷めないまま今に至るみたいな。自分的にも節目じゃないけど、何度思い返しても、格好良いしか出てこない公演だったー。
ダンスの上手い下手じゃなく食らいついてく感じがとてもとても印象に残ってる。あー、ゆうたくんのこれからが楽しみだな!



という訳で雑誌感想でしたー。これから、ヤンヤン観る!