少クラ(11日放送)

やっと観られた…!という訳で感想です、えい。


◇Happiness
◇世界にひとつだけの花
◇チェリッシュ
◇DCT

紫に白ライン衣装に黒パンツ。颯くんシンメで神宮寺/倉本と一緒。今回放送分はこのあたりのラインと京本ラインにお邪魔してる感じ。ヘッドセットマイクもついて、「世界にひとつだけの花」ではちゃんと名前テロップも出してもらえて、このメドレー最初から最後までいるの本当に嬉しかった。前回OPメドレー、一瞬だったから余計かなー。

番組のテロップが出る最初のところ、幕があいてすぐしゃかってるゆうたくん。前に出てくる時にもターンしてるんだよね…!何かっちゃターン挟んでくる気がするので、乗ってる時の癖なのかなー。いつもテンション高めでステージに臨んでくれるところ大好き!
しかし、花でコーラスなテイのところでも、やや滲む必死感面白いなぁって。そこはニコニコの笑顔で全然いいところだよね。

DCTの最後の笑顔締めくくりも可愛いけど、挨拶するMC後ろで手を叩いてる時の顔が最高に可愛い。
颯くん向こうで両手広げて入り込んじゃってる感じのDCTの楽しさも好きだし、ほわわんってしてるのもいいなー。



◇愛のマタドール

赤ノースリロングに黒タンク、蝙蝠ぽい黒の入ったオレンジパンツ。
観ている時も、なんでゆうたくん!と思ってびっくりしたー。踊れるJr.も格好良いJr.も山ほどいる中で、こんなポジションで踊らせてもらえることに本当に感謝しかない。
「Don't worry〜」で京本ちゃんを先頭に一列になるところ、ここのゆうたくんの瞼を伏せた眼がぱっと覗く瞬間の怖い雰囲気が格好良くて大好き!どうにも目が強いタイプが好きすぎる。
マイクも持たせてもらって、名前テロップもここでも出してもらって、もう。
しかし、この曲、ダンスで見せ場をもらっている分気になる部分もあるなー!贅沢な話なんですけど。うん。でもせっかくの機会だし。猫背に関しては本人が直したいって言ってくれているし、癖がついたものは難しいんだろうと思うけど徐々にでも直ってくれるといいなぁ。今よりさらに格好良く踊るゆうたくんを観て、キャーキャー言いたい!



◇革命
◇Next Dream
◇テンション

赤いジャケットに黒パンツ。Nextまでは上段上手センター側。テンションはステージから上手下段。
これも観られて本当に嬉しかった。帝劇の格好良さを噛みしめて思い出すターン。あと革命はやっぱり個人的に特別かなぁ。
踊れるひとたちに混ぜてもらえることはゆうたくんにとっても良い事だと思うので、こういう機会も増えるといいな。
そして、テンションの最後の時にゆうたくん立ち位置間違ってあわてて一段上がったと思ってたんだけど違うね…!自分で気づいたんじゃなくて、安井先生に教えてもらって気づいたと。わざわざ降りて肩まで叩いてくれて、お手数をおかけしますな気持ち。オタク何気分。いや、でもゆうたくんが今月D誌で「(キスマイ帝劇で)京本くんたちに助けてもらいながら振りつけを覚えて〜」って言ってたけど、まさにな瞬間だったなぁって。でも立ち位置は覚えて、がんばって!



Sexy Zone

黒ノースリ黒パンツ。ゆうたくん大好きってなれる一曲。作り込まれたバックにデビュー曲の気合いを感じる。毎回こんなにっていうの難しいんだろうけど、こういうのはバック的にも見ごたえあって嬉しいなー!そして、ゆうたくん担的には本当にありがたすぎて。抜いてもらうショットまであるとか。
タイトルが出る前の一連、大好き大好きで上がりすぎて。衣装がノースリっていうのも、パーツ押すなら腕な自分得で。ゆうたくんの力のこもった腕から連なる大きなてのひらって格好良いの塊。
最初の光の中からセクゾン後ろの颯くんとゆうたくんが交互に浮かぶのとかも好きだーってなるって、もう映ってるとこ全部でいいし、映ってないとこも全部でいいよ!投げたよ!
「地球はいつでも回ってる〜」の体を回す振りがとても好きで、ここが綺麗に抜けて映してもらえてるのも嬉しかった。ここから大好きしか言えない映像連発でもう。下から踊るゆうたくんを抜いてくれるのも膝まづいて手を差し伸べるゆうたくん越しのセクゾンも。空にかざしたてのひら〜が本当に下から持ってくるのも、最後のポーズの膝がステージにつくギリギリな感じも、息が上がってるのも、最初から最後まで大好きだなぁ。



◇Magic Power

白縁赤ノースリに黒パンツ。
ゆうたくんしゃかしゃか踊って可愛いなぁ。エアギター振り大好き!「高鳴る青い心から〜」の前に真正面向いてる時は笑顔なんだけど、その笑顔が少しひっこむまでも映っててちょっと面白かった。こういう元気な曲も可愛いくって好きだなーってでれでっれ。
いいEDで〆。本当にこの回の少クラは色んなところに出させてもらってありがたいばかりで。ゆうたくん格好良いなーって思っていられるのはしあわせ!


そして、あとはネバアゲやINTO MINEバックを好きだ!ってなったり、うん。団扇を振りたいのも担当と言える人も今はゆうたくんだけだけど、なんて格好良いんだろうねーって思えるのも嬉しい。もっともっとそんな姿を見せてほしいなぁ。という訳で少クラの前にジャニショ寄ってこようかなー。即物的な応援方法だなぁと思うけど、写真増やしたい!かんしゃのきもち!