少クラ(14日収録)

行ってきましたー!今日もゆうたくんが格好良くて可愛くてでれっでれだなぁ。
うん。とりあえずの出番をざっと。ありがたいことに多分OAでも映り込んでいるはずなので、答え合わせは放送の時の感想で。



◇OVER(OP)
黄色の長袖上下衣装。順番に出てくるんだけど、最後に颯くんたちジャパハイ括りで登場。颯くんとゆうたくんでセンターあたり。割れかどうかは若干角度ついて見てたからちょっと怪しい。



Sexy Zone
Mステ同様の黄色襟衣装。Mステの時は中に黒タンクだったけど、今回素肌かタンクが深めだったのかな。わりにこれセクシーゾーンですよねって思ってきた記憶。もちろんいつものゆうたくんクオリティ(本当にこの安定感はすごいなぁって思う)だけど、笑顔も見せてくれてて、可愛いと格好良いしか言葉がない。



◇クリスマスメドレー(内1曲)
曲が何かが思い出せない。とにかく戸塚さんが歌うサイドに颯くん/ゆうたくんがいたはず。ヘッドセットマイクもついてた。いつものラインだと思うんだけど、さて誰がいたでしょうって言われると見事に記憶がないよねー。自分の残念な視界知ってる。本当に狭くてすみません。可愛かったことと衣装の配色がどぎつかったのは覚えてる。シャツ+ベスト+ベストと同柄のパンツみたいな衣装。



Sexy Zone
◇With You
◇ノックノックノック

これも黄色襟衣装。何の説明もいらない鉄板仕様。少クラはステージ広くていいよね!くるくる大人数で回れるし、颯くんもヘッドスピンしてゆうたくんもターンがんがん出来るし。ウィズユーが颯くんとバックのセンター割れ仕様でそれにときめいたり(メドレーなので短縮版)、ノックノックノックの拳振り上げる振りの気合いっぷりにときめいたり。何より踊るゆうたくんにただただ格好良いって言っていられるのが嬉しい。あー、ゆうたくんかっこいい!最後の静止ポーズが結構きつそうだった。



◇ありがとう〜世界のどこにいても(ED)
黄色襟衣装。センター最前列で舞台ギリギリまで出てきて踊るのがすごく格好良い仕様(メイン組はステージ下に降りる)。その後下がってお手振りして終了。



ゆうたくんの出番はたぶん以上!うん、今回は20時越えはなかったと思う。見落としだったら大変すみません。
今いろいろラインを再編しているところで、その中で20時越えに呼ばれなかったということはゆうたくんの現在の立ち位置はいつもの颯くん始めジャパハイラインで、とりあえず落ち着くのかなと。もちろん次に観る時にはどうなってるのかわからないけど。
何にせよ、ゆうたくんにとっていい方向に向かうといいなぁ。結局は自担が観られればそれでいい簡単なオタクなので、どう転ぶにしてもキャーキャーしてたいなーと思います、うん!