ポポロ/TV fan(1月号)

MYOJYOに続き久しぶりにポポロも買って、ガイドとジョン以外のTV誌もかなりぶりに買ってみたっていう。どっちも可愛くて嬉しいな!


ポポロは、「ジャニーズJr.ランド完全密着SP」。バルーンの回の密着もの色々で雑誌に載っていて、テレビのバラに出られるって付随する露出が多いんだなぁって改めて。
スタジオで撮りましたって写真も格好良くていいけど、ロケ現場で撮ったオフショの自然な可愛さがとても押せる。
笑顔が柔らかくて可愛いばっかりで踊ってる時とのギャップが激しいなー。

勝利くんの抱えてるバルーン雪だるまに「岸くん」って書いてあってやっぱり、「岸くん」なんだなーと思ったり。
ゆうたくんが風船物色してる図だけでその大きなてのひらでバルーンアートとか格好良いに決まってるというか、その手元も早く動画で観たいなーと思いつつ、これ楽しみにしてる今がいちばん楽しいんじゃ…!とまで思う始末。オタク本当に落ち着いて。
そしてバルーンアートについては、「器用」とか「センスが光ってる」とか書いてもらっていて意外な気持ち。いや、ゆうたくんに関して知らないことばっかりなので、新しい一面楽しみ!

インタビューでも「美術系&スポーツ系をやってみたい(ランドの対決で)」と言っているので、たぶん得意分野なんだよね。大野リスペクト怖いだなんてそんな。自担もしかして粘土細工とかに興味あるのかな…!

他にも「健人くんチームに勝ちたい」とか今後の抱負っぽくもあるので、ゆうたくん今後もロケで呼ばれることもあるのかなぁ。呼ばれるといいなー。

そして、神宮寺の「岸くんのしゃちほこ」が、千ちゃんのウミガメ的なものしか浮かばなくて困る。えー。うん、夏ごろに言ってた鉄板の一発芸見つけちゃったのかなあああああ。とりあえず、すごく空気が凍りつくものじゃないといいなぁと思ってる。ひどい。いや、本当に面白いかもしれないし、体を張った何かとは限らないよね…!



そして、TV fan。これ全部可愛いなー。いやロケの写真はポポロもこっちも可愛いばっかりなんだけど!
神宮寺との2ショットが大きく拡大コピーしたい勢いで好き。そしてキャプションには「つつき合ったり」って書かれてるけど風船でつつかれてるゆうたくんは、ちゃんとつつき返せたのかなと思ったり。あー可愛い。

バルーンアートの放送は11日/18日のようなので、その日ばかりは正座して待つくらいの気持ちで楽しみにしたいなー。ほんとうにかわいい!



そしてコメレスです。えい。


>Mさま

こんばんは、ポポロ載っていること教えてくださってありがとうございました。
本気で全然気づいてませんでした。これからも何かあったら教えてください!