滝ちゃんねる(J BIRTHDAY)

初めてこのコーナーを見たよー状態だけど、載せてもらえて嬉しいなぁ!これは本当に。公式に画像が上がるってありがたい限り。



ゆうたくんの無人島に持っていきたいものはシュノーケルで、ブームは遊ぶ事。サーフィンとか海系のスポーツが好き(というかもっとやってみたい)的なことは以前に雑誌で触れていたし、無人島=島=海で楽しむの図式はわかるんだけど、割と実用路線にいったよね…!
このひと魚獲る気だ…って思った自分ごめんなさい。自分の中のゆうたくん像定まらないなぁ!
でも、アイドルに対してはいつもふわふわしときたいので、定まらないとこが面白いとこだよねーと思います、うん。だからいつまでも、びっくり箱みたいなゆうたくんでいてほしいよー、ってデレがひどい。


でも、「ブーム:遊ぶこと」の広がらなさったらないなー。インタビューはちゃんと大雑把にせず答える、を意識してくれたら嬉しい。ってどんどん贅沢になって本当に。
「○○して遊ぶこと」の「○○」がオタク的に重要なのに、惜しいなぁって。ゆうたくんの3誌初登場プロフィールでもこんな感じの答え方があったのを思い出したり。こういう部分も伸びてほしいなーって、でもMYOJYOの脳内円グラフみたいに明後日に飛んでったりもするから、本当にわからない…。

とはいえ、このプロフィールひとつでウキウキ出来て、オタク簡単。でも嬉しいしかわいい!



あ、あと今日のびっくりは、WU誌の予告の京本ちゃん/じゅり/ゆうたくんの対談。自担は曖昧な笑顔で頷く以外のことが出来てるのかな…!
ドル誌のアンケ葉書に、ゆうたくんの対談が見たいです☆って書き続けてたくらい対談記事は見たくて、夢がかなって嬉しいんだけど、まさかのメンバーすぎて。どんな風になっているのか楽しみだなぁ。