P誌/D誌/WU誌(7日発売)

3誌全部載ってるの、本当にありがたいなー。雑誌仕事の何が好きって、その真偽は置いておいて、とりあえず公にこんなこと言ってたというテイですよっていう、その情報量が積み重なって増えていくのが嬉しいなー。アイドル大好きなオタクです!うん。



D誌

聡くんがゆうたくんみたいに「体全体を大きく使ったメリハリのあるダンス」を踊れるようになりたい的なことを言ってくれていて嬉しかったなぁ。でも、ゆうたくんのダンスは独特で、あの集中力(WU誌)で成り立ってる気もするんだけど!


掲載は、颯/神宮寺/栗田/羽生田/井上/倉本/嶺亜/ゆうたくん。お題はいちばん大好きなもの。

ゆうたくんはアイス。帰り道に寒い中で我慢できずに食べるのが贅沢って、確かにすぐに家に帰ってあったまれるの前提だから贅沢かなぁ。
趣味:音楽鑑賞はずっと言ってるけど、趣味:読書と趣味:映画鑑賞と並ぶ、特に好きじゃないけどあげてみました系かと思ったら、案外熱く。でも、年下の神宮寺が「中2って洋楽にはまる時期だから乗っかってみた☆(意訳)」的な感じなのに、ゆうたくんのあげる曲ジャニ曲だらけっていう。どっちもキャラ立ってるなぁって思いました、うん。
そして、「Dear Snow」ってどんな曲だっけってぐぐってみたら、映画「大奥」の主題歌のアレみたいで。切ない系のラブバラードが十八番なんだなー。ゆうたくんの歌うの聴いてみたい。いつか披露されないかなぁ!


そして、滑ったことない颯くんがスキーに興味を持ってるみたいなんで、脳内10%がスキーなゆうたくん(先月MYOJYO)と一緒に雪山ロケ行ってほしいって思いました。ほんき。オタクにとっては楽しい図間違いなしなんだけどなあああああ。


オフショも可愛くて、神宮寺が栗田に埋もれて笑ってるのとかいい写真。栗田の話の途中で寝るゆうたくんも、ゆうたくんの話の途中で寝る栗田も可愛すぎる。このへん、本当に可愛いばっかで!でも、滝ちゃんで無人島に持ってくものは銃とか言っちゃう神宮寺も、本当に嫌いじゃない。



WU誌

京本/樹/ゆうたくん。まさかの対談。
相槌オンリーじゃないよね…って若干ドキドキしてたら、先輩2名の優しさがしみる対談に。年齢じゃなくJr.歴がものを言う世界なのに違和感はないけど、中の人たちは実は俺たちタメだよね…って思ってたりするのかなぁと思ったり。
京本ちゃんには帝劇でも優しくしてもらったみたいでよかったねーってなったり。
そして、自分の(えびじコンにおける)神ポイントが早替えな自担。
ゆうたくん野球部で体育会系だった事を改めて噛みしめるなー。結構ちゃんと後輩として空気読めるよね。そして、じゅりたんには人が集まる匂いがするなーって。異種混合すぎる対談だったけど、待ち望んでた初対談で嬉しかった。身近でゆうたくんをいじれる立場のJr.楽しそうでいいな!



そんでもって、「ボクの取扱説明書」。
黒シャツ黒パンツ。これ、嬉しいなー!いつか見られないかなって思ってたので!
特技の欄はMYOJYOでも言ってくれてた事だけど、そうやって頑張ってくれたらいいなと期待してた事なのでやっぱり嬉しい。バック転すでに出来てるの意外だったー。いつか披露する機会ほしいな。ダブルヘッドスピンとか面白そうだけど、そんな一朝一夕で出来るものじゃないだろうし、何より画面が面白いことになりすぎるから駄目だよね…。
そして、テレビっ子極まってるんだなとか、だから有名になりたいとか以前言っていたのかなーと思ったり。テレビの中の人になりたいのかなぁ。なれたらいいね!

苦手なもの:カエルと知って、返す返すもJJLの初回に出てほしかったああああってなったり。やっぱり苦手なものを前にした姿とかも観たい観たい。うん、ひどい。

でも、いちばんひどいのは、メンテナンスの項目。これはゆうたくんがひどい。いや、大型犬の散歩は朝夕40分はすごくわかるし、毎日行ってるの偉すぎるし、ゆうたくん+大型犬(レトリバー)の自分得すぎる並びいいなぁってなるけど、ダンスの方が。筋トレもストレッチもだいじ!!!
もっともっと上手くなれる伸び白があると思うので、それには下地があるといいんじゃないかなぁと思ったり。
でも、確かに集中力はすごいし、ゆうたくんの集中してる姿が大好きなんだけど、そればっかりじゃないのもいいのかなぁとか。うん、でもゆうたくんのアンバランスさも好きな部分だしってぐるぐるするけど、筋トレとストレッチした上で、集中力で踊ればいいじゃないいいいいってオタク本当に我儘すぎて。大体、細い方が好きだから、筋肉はあんまり好きじゃないんだよね…って、こんな1人のオタクの中でさえ好みが色々ありすぎて、多数の好みを維持しなきゃいけないアイドルって大変だなぁって思います、うん。



そして、「ジャニーズJr.何でもランキング」。「ダンスがうまいJr.」2位って!えー。
そんな風に思ってくれてる人がいるのが、本人に伝わるのも嬉しいな。でも、正直こんなに盲目担な自分でさえ、もっと上手いJr.たくさんいるよねって思ったりもするけど、上手いっていうのも主観だしわからないなぁ。
でも、こんなランキングに名前が出る位置にいるって改めて凄い事だと。次があったらちゃんとハガキ出そう―と思いました、うん。もしかしたら載るかもしれない位は票入ってるんだなー!


あとは、カレンダーの広告。ゆうたくん、大きい1P広告にも1/4サイズ広告にも写真が載っててびっくりした。本当にありがたいので、とりあえず予約しとく!でも何で一緒に写ってる4人(倉本/神宮寺/颯)の中でひとりでっかいスカルな衣装なんだろ…。ライン比で大人だからかなー。えー。



P誌

実靖/脇山/京本/谷村/颯/ゆうたくん。クリスマスというテーマでイラストを描いてツリーを飾ろう企画。好きな子をケーキにたとえると、とか色々てんこ盛り。

このゆうたくん、本当に本当にめちゃくちゃ可愛い!どうしよう、静止画でこんな好みなのびっくりする。青白ドットの蝶ネクタイに青白ドットのラインが入った白シャツっていうのもまた反則だなーって。
颯くんが後ろからゆうたくんに腕回してるのも、ちょっと嬉しかった。シンメ扱いで動かされてる割に、颯くんとゆうたくんって雑誌でも番組でも一緒になることがないので珍しいなー。これも大勢の中で立ち位置が近いっていうだけで、記事中のコンビは別だけど!(ゆうたくんは実靖で、颯くんは谷村)


今回写真が全部当たりすぎて。実靖との2ショット大きいのも小さいのも可愛いし、オフショットの方も可愛い、なんか咥えてるゆうたくんもちょう可愛い。可愛い犬みたいだよね、って今非常に駄目なことを言った自覚があります。ごめんなさいごめんなさい。
しかし、さねちゃん大きいなぁ!ゆうたくんが小さいのはそうなんだけど、平成生まれってすくすく育つJr.多いなぁって改めて。

コメントもどれも可愛くて。角を取って丸くする仕上がり(でも大雑把)や前も言ってた明るい色を使うこだわりも、サンタになったら家族にケーキとか、相手が楽しんでる姿に嬉しくなるとか、遊園地押しだったりとか、えびじコンで走り回って筋肉痛だけど楽しかったとか、ゆうたくんのキャラ作りであっても、こういうキャラ嬉しいなぁ。好きだなー。

ゆうたくん美術系得意なのかなという疑問が確かめられそうでドキドキしていた絵だけど、確かに可愛いし、画面いっぱいに使うところが豪快だなぁって。高一男子にしては、可愛い柔らかい感じの絵かなと思ったけど、ゆうたくんっぽいって言えばそうかなぁ。



「先輩の名曲をレクチャー」で「One Love」の振付指導を京本ちゃんと。初めて踊ります、なコメントが眩しいけど、何でこの2人。でも出してもらえて嬉しいな!こんな指導をする自担レアすぎる。
あと、ゆうたくんの「Rock U」は格好良すぎて今思い出しただけでも帝劇戻りたい。たまたま立ち位置真正面の席があって、その瞬間が今年いちばんのゆうたくんだったなぁ!

今年いちばんといえば、P誌の6月号の写真が静止画いちばんかもって思ってたら、これも「Playback」に載せてもらえていて。倉本にゆうたくん「女の子みたい!」って言われてるけど、それ自分的今年いちばんイケメンなゆうたくんなのに!うん、でもいちばんは同じ時ので、今回は載ってない全員が立ってるやつかなぁ。


後は、「懺悔コーナー」が、ゆうたくんはスライド携帯へ。神宮寺がブラウン管TVへ、で何となく被ってるのは一緒に考えたのか偶然かなー。一緒だったら可愛いけど!


そして、最後にプレゼントコーナーに初参加!嬉しいなー!当たらないと思うけどゆうたくんで出しとこうー。こうやって、ゆうたくんの持ってるプレゼントがほしいってハガキに書けるの幸せすぎる。



いやー、今月も3誌全部楽しかったー!また載せてもらえたら嬉しいなぁ。本当にありがとうございますの気持ちを込めてアンケ葉書したためてくるー。漏れもありそうな気がするけど以上!今月の感想でした。漏れた分に気づいたら補足するー。