Hey!HEY!HEY!SP(19日放送)

今回もバックに付けてもらえて嬉しいなー!
黒襟黄色衣装に黒パンツで前のヘイと同じ6人。中をきっちり着こんでいるのはMステ同様。

ゆうたくんの前髪がもさ毛。でも切らないでほしいんだけどなー!サイドに流すくらい伸ばしてくれる方が好み。でも定期的に短くしてくるイメージなので、伸ばすの面倒なのかな。

まず、ゆうたくんがいるって確認できた瞬間から上がって。昨日のランドが最初の時点でセクゾンバックにバックがいるのにゆうたくんがついていない初めてのver.で、贅沢な話だけどちょっと寂しかったので、余計うれしい。

シンメで、すっと前に出てくると更に上がって、セクゾンバック本当にありがたい。

ゆうたくんの頭越しに回り込んでいくカメラワークを見てこういう視界なんだなぁって思ったり。ここで背中から後頭部がこんなにアップで映り込むの新鮮。ちょっと事故的に近すぎた気がするけど!カメラワーク的にはバックの極少な需要とか考慮してもらえないですよね、了解ですな地上波らしい感じだけど、ゆうたくんの髪がばさっとしている所がアップなのは、ちょっと面白くて好きだったなぁ!

「僕ら光さがしている」の上半身やっぱり好き。ここ格好良い。よく上手く映り込ませてもらえていて、その度にあがるポイント。この前のあたりから笑顔意識してるかなぁと思うけど、ゆうたくんの踊ってる時の笑顔って、喋ってる状態のふわふわした笑顔とは違ってちょっと怖いっていう。

「もし凹んでも」の勢いの良さも広がる髪も大好きなので、やっぱり髪切らないでほしいなー。って髪型にすごく執着してる人みたいだけど、ゆうたくんにはあまり言う事がないので、言えるのがそのくらいだっていうだけだよねー。でれっでれでひどい。
でも、いつでもしゃかりきがぶれない集中力は、手放しで格好良いって言いたい。

大きな手をの魅力を活かした振りとか、嬉しいなぁ。ダンスで映えるいいパーツ!
「まだ誰にも言ってない夢」のところ、前に突き出した右手からのゆうたくんの下から睨み上げる表情が、踊ってるゆうたくんの好きなところ凝縮ポイント。

あと、颯くんがヘッドスピンする時にゆうたくんがその前後シンメ位置に回り込む移動の時、FNSと同じ感じのフォーメーションかなぁと思ったけど(地味に結構違うよね…!)、このターンしながら位置につくの嫌いじゃないなー!何かが動物っぽい動きな気がするんだけど。


最後は颯くん/ゆうたくんが端っこシンメになるので切れちゃうっていう。残念だけどしょうがないなー。踊るゆうたくんを全部目で追いたければ、生だよね。いつかセクゾンコンやってくれないかなぁ!


以上、今日もセクゾンバック格好良いの感想でしたー。



そしてコメレスです。ありがとうございます。


>ふぁ様

いつもありがとうございます!もちろん覚えてます。またコメント頂けて嬉しいです。
見落としは結構たくさんある方なので、話半分な気持ちで読んでもらえたら…!

そしてJUMPコンか革命かどちらかにいてくれるならそれでいいかな、と。初日を観てから考えようかなぁ、な行きあたりばったり具合ですみません。
どちらにせよ、見応えがあったらいいですねー!そして、ぜひどこかでお会いできたら。またお待ちしてます。