Myojo2月号/クリスマスメッセージ(WEB)/Mステーション(23日放送)

まとめてえい!


まず、Myojoから。ここ数年後半誌をチェックする習慣がなかったせいか、Myojoのハードルの高さに今月もびっくりするよー。王道ドル誌ってこういうことだよねぇってしみじみするっていうか。

ジャニーズJr.ランド」密着記事。しれっとゆうたくんとあむが混じってるありがたさ。わー、心から嬉しいけど、本当にこれ定着させてもらえるのかな…!
倉本も「岸くんたちも加わったことだし、またロケしたい」って言ってくれてるしこのままだといいなぁ。
ボーダー衣装でスタジオ収録にゆうたくんいるとか、OAの日の自分のテンションが怖いー。ゆうたくんなしでもランドは大好きな番組で、結構毎回きゃーきゃー見てたんですけど、その空間にプラス自担は嬉しすぎて。受け取りきれないくらい贅沢だなぁ。日曜夜はリアルタイム視聴を目指して生きていきますね…!暮らしを左右するTV番組。いや、だって嬉しいし!

2011年の収録の思い出を問われて、大反省会同様にあまり言う事のない自担。
しかし、これからやりたい対決で、野球(経験者)・ドッジボール(野球同様に投げる系)って、勝ちたいんですね…!って感じでいいなぁ。颯くんのブレイクダンス対決希望もだけど、勝てる土俵に持ち込もうとしないでもらいたい。もちろん、得意分野で格好良いのも楽しみだけど、苦手なもので四苦八苦してるのも観たいよー!


【追記】
150ページにも載ってるということで!
Jr.データブックの同じ括り掲載11人の未公開写真。この11人まるっと可愛い。京本ちゃんにたこ焼き食べさせてもらってるゆうたくんがカメラ目線でおかしい。京本ちゃんのセレブ臭とたこ焼きと口あけてるゆうたくんの組み合わせが色々ミスマッチで面白いなーって。
物ボケして生ハムで舌べろーんってやるゆうたくんが中型犬みたいな可愛さ。ひとを「犬っぽい」「猫っぽい」で大雑把に分けるなら、猫っぽい自担ばっかりだったので、初の犬っぽい自担なゆうたくん新鮮すぎて。
コンビで撮ってる写真どれも可愛いなー。でれでれする。




でもって、クリスマスメッセージ。
ゆうたくんがいるって知って、ゆうたくんだけを最初に見て、後でちょこちょこ確認したんだけど、このメンバーにいるってすごいなぁ。ありがたいー。

メッセージ内容はいろいろひどいけど!イラストのバランスもクオリティもひどい。サンタは丁寧に(ゆうたくん比)仕上げると今月のドル誌仕様になるんだと思う。同じサンタだよね…!
横のへのへのもへじとかニコニコな絵文字とかぞんざいなクリスマスツリーとか焦点はしぼってーって思ったり。でも、ぱっと見の雑然さにひと笑いもらったので、いいような気もする。うん。

そして、メッセージ自体も、「メリークリスマス&あけましておめでとう」メッセージだし書いたのももっと前だろうから仕方ないんだけど、2012年の抱負を12月の行事のサンタを使って伝えようとするのは何かちゃんぽんだなって。混ぜるな危険だよね!
でも、サンタさんに負けないくらいファンを楽しませてくれるゆうたくんだったらいいなーって思って期待してる、よ。今年は本当に楽しかったなぁ。まだ終わってないけど!



ラストにMステ。JUMPバックで「OVER」。
ゆうたくんは上手の黒襟ノースリピンクに黒パンツ衣装。下手の颯くんとともども(最初シンメ位置って書いたけどシンメではないよね…!)曲中いい映り込みさせてもらえて嬉しい。

ゆうたくんサイドの立ち位置につく時から手の振りが大きくて。「ピンボケ未来なんて〜」のところで、グッバイで反る頭とか好き。その後の「光が見えたよ悲しみ」で大きく映り込んでてその横顔もいい横顔だなぁってでれる。「ボクラハ・イツデモ・デキナイ〜」の、静止ポーズのゆうたくんが見切れてるのもいい塩梅。この力の入った腕の感じが観られるからノースリ衣装好きだなって。

そして上手側はカメラワークの関係かラインになってからもよく映ってくれて、並んで踊る中でもゆうたくんやっぱり癖があるよねーって思いながら、でもそこが好きーって簡単に気分があげてもらえて。本当にゆうたくんはサンタ以上だなって、ひどいデレ。「OVER」はサマリ思い出開封曲のひとつなので、今年の楽しさも思いだされていい一年だったなぁと。


今日もゆうたくんを観られて楽しかった、うん!以上いろいろ感想でしたー。