ヤンヤンJUMP/スクール革命(25日放送)

まずはヤンヤンからー。
夜空ノムコウ〜スノウソング〜White Christmas」。ゆうたくんたちはスノウソングから。冬の白ぽんぽん衣装がすごく好きで、ゆうたくんなら絶対着こなせるはず!可愛いはず!と思っていたので嬉しい。
真っ白のふわふわな衣装着てにこにことちょっと押しの弱い笑顔で踊るゆうたくんが見事な可愛い枠。フィルターかかりすぎてるのか、真剣に可愛い生き物にしか見えないよー。かわいいいいい。
颯くんとサイドシンメ。神宮寺れいあシンメが名前出してもらってセンター割れでスタート。
「振りだした雪にはしゃぐ君」のところでしゃかりきってるけど笑顔なゆうたくんがふわっふわ。踊るのに合わせてフードの白いぽんぽんが跳ねるとか無理。もう映像として可愛すぎて無理。
「White〜」とかもう全面的に感想が可愛いしかなくて何も言う事がない。白い羽が舞う中に白ぽんぽん衣装で踊る姿観てそれ以外何が出てくるっていうのか。うん。ないよね!
ゆうたくんは可愛い振りでもきっちり踊るけど、怖い雰囲気がまったくなくてこういう柔らかい感じもいいなぁって。



「スクール革命」は「サンタが町にやってくる〜ジングルベル〜White Christmas〜Magic Power」のクリスマスメドレー。赤ネクタイ白シャツの制服衣装。バック全員ヘッドセット付きで颯くんとシンメ。バックはジングルベルから。
ジングルベルの最後の「ほがらかに」の上から両手を下ろしての笑顔とか、White Chirstmasで光の後ろでふうゆうシンメで歌ってるの映り込むところとか可愛いの塊だし、サイドに移動するときにぴょんと跳ねる感じが小動物っぽくて可愛いとか、とにかく可愛いばっかりだけど、昨日からデレがひどくて多分いつもよりフィルターが厚いんだと思う…。でもかわいい!

そして安心のMagic Power。ゆったりめの可愛い曲を可愛く踊るのも好きだけど、しゃかりき元気で可愛い曲もさらに可愛い。髪がばっさばさしてくしゃっと顔全部で笑って、しゃかしゃかしてるの観ていて楽しすぎるなー。いつ見ても一生懸命な雰囲気のゆうたくん観るとこっちも上がる!