ジャニーズJr.ランドAnswer Station/A.B.C-Z動画(WEB)

ランドのAnswer Stationにゆうたくんとあむたんきた!という訳で、早速投稿してみたー。寝ぼけてるゆうたくんとか、顔が踊って溺れてる時よりひどそうだけど可愛いなぁ。
投稿受付期間は1月26日までなので、思いついたら他の方法もちょこちょこ投稿してみようかなー。とりあえず、今年最後の忘年会を終えてきたので、頭がまだまだアルコール漬けでだめだめー。



そして、えびじ動画のラストにもゆうたくんたちJr.わらわら。ゆうたくんの賑やかし力ってすごいなー。可愛い可愛い。とにかく全力で大きな口あけて、肩に手を置いて画面詰め詰めでイエーイしてるの観ると好きだなって気持ちが上がる。盛り上げ役が盛り上がってるのみると清々しい気分になるっていうか。
これDVDに映してもらえっちゃったりするのかなぁ。期待しすぎはよくないけど映ってるといいなー。えびじが真っ白で、逆にJr.それぞれ何となく色分けされてるのかな。両サイドに置いてもらえている、ふうくん(黄)とゆうたくん(青)のシャツの感じが、団扇ならいいコントラストになりそうな素敵配色。うん、ゆうたくんの笑顔かわいい!




そしてコメレスです、どうぞ。


>yasuさま
はじめまして、こんばんは。
握手会には、真田/野澤/萩谷/ルイス/倉本/嶺亜/羽生田/神宮寺/颯/ゆうたくんの10人で、脇山くんはいなかったと思いますー。遅くなってごめんなさい。