紅白歌合戦(31日放送)/ジャニーズJr.ランド(1日放送)/新年動画(WEB)

あけましておめでとうございますー。年末のお仕事と忘年会ラッシュからジャニ充WEEKに突入して、元旦から京セラ帝劇へと元担巡りをしたりして既に今年も相変わらずすぎる。


そんな訳で紅白初見だよー。リアルタイムできゃーきゃーもしたかったな…!
NYCバックで「ユメタマゴ〜100%勇気」。
まさかの位置からのスタートで、ありがたすぎるなーって拝みたいお正月。ドセンってメインと駄々被りでもしょうがにないのに、NHKのカメラワークがバックが見える角度でも動かしてくれて、ありがとうございますな気持ち。
ゆうたくんこういう可愛くて前向きな曲、鉄板で似合うなぁ!
全力しゃかりきでくしゃって見栄えを気にするんじゃなく顔全部で笑ってるのが、かわいい格好良い。
映り込んでくれたところから、ゆうたくん可愛いの自分が年始早々ざんねんすぎるけど、「のりこえられるんだ」の最後で両手をがっと開いた瞬間を観たら、ぱーって明るい気持ちにしかなれない。踊るゆうたくんのエネルギーすごい。2111年ラストのお仕事でこういういい笑顔もダンスも見せてもらえて、オタク本当に嬉しいよ!!!うん、非常にゆんゆんしている。


年末年始で元担ズのコンや舞台を回って、それぞれ大好きだなぁって部分があって、それを観させてもらえるのその当時ほど時間を割かなくなった今でも心底嬉しいけど、今いちばん観たい人はゆうたくんだなぁって噛みしめる映像。生じゃなくて映像でもこれだけ満足感が得られるのも今の位置、本当にありがたいばっかりだなー!
「優しさに包まれているんだね」で揺れる髪の毛がかかる横顔も顎上がってる全開すぎる笑顔も、ゆうたくんのぶれない格好良さ。一生懸命が滲んではみでて零れてるみたいなゆうたくんが好きだなぁ。
しかし、ターンの時ちょっと下向いて笑った感じとか、とにかく可愛いんだけど計算づくなのかな…!もうかわいいーかわいいーしか出てこなくてひどい。




そして、年始一発目の放送「ジャニーズJr.ランド」。
新年あけましておめでとうございます、なゆうたくんがサイドですごく伺ってる感じでかわいいー。こういう一律ボーダー衣装だとゆうたくんが案外この中で年上なのがわかるなーって。小柄だけど身体が出来てるんだよね…!
しかしコメントが全然出来てない。短めの新年のあいさつとかどう考えても定型文でどうにかなるものじゃないいいいってなったけど、そこ観ている人を引っかけるフック的な演出なのかないやそんなまさか。せっかく機会をもらえてるいま、バラエティ力もがんばってほしい2012。


書き初めバトルにもお呼ばれして嬉しすぎる。わー、この年末嬉しかったことのひとつがこのレギュラーに混ぜてもらったことだよー!大好きなランドでゆうたくんまで観られるとか、贅沢すぎて観ながらぐっるぐるする。あーかわいいいいいいい。
そしてプロの髪型テクニックはすごいよね。ゆうたくんが3割増しで可愛さアップな気がするよー。ちょんちょん跳ねてる髪の毛可愛いかっこいい。
書道家の先生が書く手元を前のめりで覗きこむ真剣な顔も好きー。
しかしふうまがいないとやっぱり〆る人不在になっちゃうよねーって思ったピンクチーム。文字は人柄っていうけど、確かに確かに。ゆうたくん、筆を叩きつけるばんって音がして勢いいいなー。見入っちゃって感想にならないー。順番が合ってふうゆう対決してくれたのも、ゆうたくんが目線は書いた文字に落としたまま墨のついた指先をこすってるのが無意識っぽくって可愛いーってなったり。墨で汚れた指先とかレア。もう何がレアで何がときめくのかわからなくなってきた。キャパオーバーしてるってことかな。


ディベー島は「お餅のいちばん美味しい食べ方は焼餅or雑煮」。ゆうたくんは焼餅。座席移動してナカジーと颯くんの間。スペース取りを気づかう16才。移動してってなったところですぐ立ったし、意見を言うのにも迷いなく手をあげたあたり、本当に焼餅派なんだろうなーって。海苔巻いて焼いたの美味しいよね!うん。
ふまけん並びの力説を横から頷くゆうたくん。爆笑するじんぐは本当に可愛いと思うー。確実に好きなタイプすぎるじんぐ。チャラさがいい匙加減すぎる。じんぐに促すゆうたくんも合いの手いれるのもかわいいー。あむたんの「力が入る」に笑ってる颯くんちょう可愛いし!礼様の発言に笑ってるふうゆうの2ショットも何かありがとううううう。流動するラインを好きになるのは良し悪しすぎるんだけど、このへんまるっと可愛い。
ゆうたくんの踊ってない時のふわふわ感だいすきー。あーかわいいかわいい。もうランドの感想それだけかもしれない。


歌は安心の「Sexy Zone」。黒襟黄色衣装。ゆうたくんの踊ってる時の怖さも好き。かわいいーって上がった後に格好良いで上がれるのいいよね…!最後のワイルドポーズがすこんって抜けて見やすくて、ワイルドになってからの上から腕を降ろすセクシーゾーンの流れの好きさ。肩に置いた開いたてのひらとか、本当に好きだなぁ。




そして、WEBの新年動画。革命前に会った友達に動画にいるよーって言われてびっくりしたっていう。一日大阪行ってただけでなんだか浦島太郎気分になるってすごい。ゆうたくんのお仕事の充実っぷりが嬉しいばっかです。うん。
颯くんが私服に着替えちゃってるのにゆうたくんは1人金ローブな衣装だったり。倉本と嶺亜が紫なんだから、そこも合わせたらいいじゃないいいい。でも、本当に可愛くて。コメント力コメント力とは言いたいけど、こうやってあけましておめでとうの自担動画が観られる新年ってありがたすぎるなー。今年もよろしくお願いしますの電波なお返事を飛ばして終わり!