Hey!Say!JUMP New Year Concert2012(4日1部/2部)

この3日間、浮かれすぎ盛り上がりすぎ楽しすぎーとふわっふわ過ごせていい一年の幕開け。

今回のJUMPコンは立ち位置曲目日替わりコンというか、観る度に変わってると思う事が多いコンだったなぁ。
という訳で、今日の変更点、えい。でも本当に色々漏れてると思う…!格好良いかわいいで頭真っ白になって今日はメモにも残してないからザルな記憶だけが頼りだよー。



Rの法則レギュラー組3人(樹/ルイス/諸星)が欠席。
たぶん、今日だけだと思うけど颯くん/ゆうたくんにイヤモニが付いてた!節穴担なので、その存在にまったく気づいていなかったら、開始早々、観察力のしっかりした友達に「イヤモニ!」って教えてもらいました。同ライン担本当にありがたすぎる。
今回は代理的な意味で付いたんだろうけど、イヤモニデビューおめでとうううううう。
経験を積ませてもらって任せてもらえる仕事の幅が広がったら嬉しいなぁ。


3人欠席分メインバック組も立ち位置変更があって、「GET!!」は最初センステのバックステ側で踊ってメインステ側へ移動なんだけど、それが移動せずにバックステ側にいたり。
ちなみにこの曲の衣装、青に白縁ノースリにオレンジパンツの合わせはないなーって思っていたら、そこも黒パンツに変更。昨日の色合わせは何であんなにチャレンジしちゃったんだろう…。定番だいじ!


「Be Alive」は縦花道で踊っていたのが、2部から全員センステ。
ゆうたくんはセンステのメインステ側上手。この曲はもう何も言う事のない格好良さ。気合いもだけどゆうたくんの過剰なくらいのダンスが曲の雰囲気にも合ってるよねーってデレるばかり。


「Dash!!」は今日も元気に両部ともメインステ上段に登っていて、メインステ固定だけれど上手にも下手にもぴょんぴょん跳ねながら動き回っていて元気だなぁって。客席を見ようとする意識とかも沢山あるゆうたくんのいいところのひとつだなー。


「ワンダーランドトレイン」がセンステ下手向きで踊るゆうたくんは変更なしだけど、颯くんも同じ下手向きに来て珍しい。
今回下手と上手でメインバック組は基本分かれていて、ここまではっきり分けるのはまだまだ経験値の少ないふうゆうシンメも混ざっているし、なるべく覚える事を少なくを意識した結果なのかなぁと思ったり。


終盤お手振り曲その1の「情熱JUMP」。下手外周→バクステ→上手外周がゆうたくんの基本コース。ただ、この曲中に一周回りきる配分が難しかったようで(意外と短いんだよね…!)、最後ダッシュになっちゃうJr.も多くて、ゆうたくんも4日2部まではそうだったんだけど、ラストになって配分がわかったのか、結構上手く収まってたと思うー。全体に回ろうって思ってくれてるのかなぁと思ったりして、そういう風に考えていてくれたら嬉しいなーって。うん、想像の話ですけど!でも、ちゃんと回れるペースを掴めてよかった。



以上、変更点ざっとでしたー。楽しくて楽しくて今日が終わっちゃうのが本当に嫌だ―って思える、幸せな3日間だったなぁ。うん、ゆうたくん大好き!



そしてコメレスです、いつもありがとうございます。
>まそほ様
こちらこそ昨年はお世話になりました、今年もぜひよろしくお願いします!
初日のレポが立ち位置把握のお役に立てたならよかったです。これからもゆうたくんにキャーキャーしたいですねー。
お手振りもよかった!楽しいコンで何よりです。いつもありがとうございます。