少年倶楽部(16日収録)

かわいいとかっこいいしか手持ちの語彙がなくてどうしよう。頭の中におがくずが詰まってるよー。ひどいよー。
という訳で、今回見事に記憶がパーン。そんな訳で絶対抜けがあると思うけど、とりあえず覚えてる出番だけ。




◆瞳のスクリーン(OP)
紫シャツに黒パンツでゆうふうシンメでセンター割れ。ありがたい登場で嬉しかったー!今回、神宮寺たちとはセクゾンバック以外は基本別ライン。
髪型が、すごくすごくすごく大好き!!!!という事で、厚めに前髪あってこれは可愛いしかっこいい。サイドに流せる長さがいちばんって前に書いた気がするけど、たぶん短めでおでこがぱかってしちゃわないなら前髪すごく押せる。ビジュアルがストライクなゆうたくんが踊っているステージとかもう観るのに必死。でも観たものが片っ端から真っ白になっていくというひどい燃費の悪さ。でも、こうやってかわいいかっこいいで埋め尽くされる瞬間が楽しいからアイドル好きなんだなーって思える、よ!



セクゾンメドレー(Sexy Zone〜Knock!Knock!!Knock!!!〜I see the light)
黄色黒襟だけどいつものじゃなくて長袖だったような。
鉄板の格好良さのセクゾンバックをメドレーで詰めてみました的な。それは格好良いよね、うん。
綺麗に指先まで意識してる瞬間や、強い目力や、吹っ飛ぶ勢いのダンスをただひたすら眺める贅沢タイム。



◆ひとりぼっちの歯ブラシ
風磨が好きな曲にあげていたので、何となく風磨が歌うのかなぁと思っていたら、京本ちゃんだったという意外性。そして京本ちゃんをセンターに下手颯くん、上手ゆうたくん。
ちなみに衣装はHHJあたりもよく着ていたムラ染めな青衣装。何となく漁師感あるあれ。
でもこの時の踊って翻る裾が本当に格好良くて。衣装自体は個人的にこれって何狙いなのかな、って思う類なんだけど、踊るゆうたくんが非常に格好良いので無問題。見せ場的に踊らせてもらえて嬉しかったな。



◆バレンタインメドレー(Sexy Zone〜Love so sweet)
この衣装が本当に記憶にない。とにかく笑顔が可愛くて、しゃかってるのが格好良くて的なひどい脳内。どこに落としてきたのかな自分の海馬。
ヘッドセットって殴り書きメモがあるので、多分ついてた。そして、ホワイトアウトするくらいかわいくてかっこよくて以下同文だったんだと思うよー。OA観たい。



◆Za ABC
◆With You

赤で金縁の上に黒パンツ。最初は上手端の最前。たぶん下手端に颯くん。
まだPV観られてないんだけどこれ可愛いね!大集合大所帯だったような。
しかし日替わり的に日生にいたらどうしようー、ランダム交代だけは嫌だなーの気持ち。Jr.相手に贅沢言うななんだけど、出来れば計画的に観に行ける仕事だと嬉しい…!いや、出してもらえたらもちろんそれだけで嬉しいよー。ただ観られないのは切ないなーっていうわがままわがまま。
そしてその流れのまま「With You」。バックの振りでこれもやっぱり格好良いの塊。しかし真剣に格好良いしか出てこないっていう酷さだけど、もうどうしようもないよー。



◆星屑のスパンコール(ED)
黒赤スーツ衣装。
まずスタンバイに出てくるJr.の1人で、ドセンが美勇人で下手側の隣がゆうたくん更に隣が諸星。奥に裕也くん。
美勇人に振りを確認するというか、教えてもらうゆうたくん。タメだけどタメ感ゼロが当たり前だよね、わかります。そして諸星の方に寄って行って(なんか変な摺り足というか)キャッキャして、奥の裕也くん交えて3人で笑いあってたよー。わー、同世代交流…!
そして星スパがED曲とかとてもいい流れ。がっつり踊ってもほしかったけど贅沢だなぁ。最後は階段の上にちょっと登ってお手振りして〆。





うん、出番的には(抜けがありそうだけど)、メドレー含んで10曲かな。
セクゾンバック以外、真剣に一曲踊り切るみたいなのがなかったのが残念かなぁとは思うけど、正直ビジュアルの良さに上がりすぎて大満足。だいたい、セクゾンバックとか格好良すぎたし!いつだって抜かないゆうたくんが好きだなー。
今日もひたすらデレなテンションという非常にダメな感じで終わり!