Mステーション(20日放送)

セクゾンメドレーで「Knock!Knock!!Knock!!!〜I see the light〜Sexy Zone」。
ふうゆうはSexy Zoneから。いるって聞いてたけどいつ出てくるんだろうなーと思ってたら、有り難い飛び道具扱い…!
バックは赤衣装だけどその中でもふもふしたベストを2人で着させてもらって、更に画面にインしてきたら前で踊らせてもらえて嬉しいなー。そしてやっぱり、今のゆうたくんのビジュアルすごく好きー!ってなったんだけど、もう盲目フィルター絶賛フル稼働中で何がどういいのかわからなく。

出てきて踊らせてもらってるところ、地上波で改めてみると何で唐突に2人飛び込んできて回ってるんだろう感がありつつ、いや地球が回ってるからだよねってなりつつ。大きく動くと赤いパンツの裾から覗く素足に可愛いなーってなったり、やっぱりちょっと大人びた首筋セクシーゾーンだよねって思ったり、もはや自分の好きなポイントがわからなくなったり、でも結局ゆうたくんの目力や張りつめてる空気に、撃ち抜かれるばっかりだなー。
右足のつま先たてるところも肩が勢いよく入るところも首が大きく倒れていくところも、ゆうたくんの踊っている瞬間瞬間のしゃかりきっぷりが楽しすぎる。

しかも、今のビジュアル好き!もう何度でも言っときたい。髪型好き!でもいつもとそんな違うかって言われると大差ないのかな。いや、自分的にこれ輪をかけて可愛いし格好良いよー。最後の決めポーズしながら一回目を伏せた後にもう一呼吸いれて笑顔になるのもだいすき。うん、リピる!




そして、コメレスです。いつもありがとうございます。
>ふぁ様
こんばんはー!コメントありがとうございます。
オタ活はしたい時に自分のペースで、が一番楽しいですよね。今回の少クラはいつも以上にかわいいかっこいいしかない感想でごめんなさい。OA楽しみです!