WU誌/P誌(3月号)

楽しみにし過ぎてもはや感想書きづらいテンションだよー、えい!

WU誌

倉本/神宮寺/瑞稀/嶺亜/凛/ゆうたくん。テーマは「甘い」。
チョコレートのかかったハートのリングクッキー(かな)を両手に持ってるゆうたくん可愛い。しかし小道具持て余してる感がなくもなくて。こう、みんなみたいに可愛く口元に持ってくショットは使われない理由があったのかなー。写り悪かったですか…!
ワンショットの時の微妙に戸惑ってそうな笑顔に、ゆうたくんらしい雰囲気だなぁって勝手な印象を持ってるー。ちょっとアンバランスな空気っていうか。


そして、内容はおおむねひどい。歌舞伎の時にゆうたくん雑誌掲載されてないのにチームスノプリに言われまくりだったの思い出すなー。うん、その時から立ち位置変わらなそうー。

嶺亜くんに至っては今月のコメント全部ゆうたくん情報だよ…!詳しい状況説明ありがとうすぎる。そして好きな言葉が弱肉強食な嶺亜くんのしっかりっぷりもさすがすぎる。スケジュールをちゃんと聞いてないことを「その時点で甘いでしょ?」ってゆうたくんに言える立場いいなー。1日嶺亜くん体験しーたーいー。
そして、心配性なのかなって最後に一応譲ってくれる嶺亜くん。お と な !
友達同士のメールにハートつけてるってこれ嶺亜くん宛ってことかなぁ。男子高校生が男友達へのメールにハートつけるのが普通かどうか計る基準が自分にないけど、嶺亜くん的に甘いってことは、たぶんその世代的にも珍しいとこなのかな…!
颯くんがゆうたくんへの顔の落書きでハートマーク書いてたのがよぎっていいシンメなのかなって思ったよー。うん。色んな意味で甘い。嶺亜くんの〆コメントもすっぱり過ぎて。


そして、嶺亜くん→ゆうたくん→じんぐの順でコメント取ってるのか、隣にいるのかだよね。じんぐもゆうたくんも嶺亜くんのコメントに触れてるけど、じんぐのコメントにゆうたくんは触れてないし。
そして、じんぐのコメントでも、甘えてくるという意味で甘いよねーエピを披露される、括り最年長。歴も年齢も下のはずのじんぐが「岸」呼びなのは編集さんの匙加減なのか実際そうなのかどっちー。ランドでは「岸くん」だけど素では「岸」だったらそれはそれで。意識的にか無意識にかレッスンに自分が持って行かなくてもお菓子もらえると思ってるゆうたくん。甘えてるなぁ。そしてスケジュール教えてくれてお菓子くれる年下勢男前。


ゆうたくん自身が嶺亜くんのコメントを受けてるので、この記事自分的に本当に楽しくて。WUさんを拝みたい気持ち。
そして、ゆうたくんの回答が結構甘え上手な感じ。最初から甘えてないよって突っぱねるんじゃなくて「確かに甘えてるかも」で認めて、「でもそれは信用してるってこと」のステップを挟んで「やっぱり甘えてるかも」の結論って。そう言われたら断りにくいなーって思うんだけど、せっかくの男気あふれる年下チームにうざいと思われる自担を見たくないので諸々がんばっての気持ち。でも、ゆうたくんのこういう柔らかいところってやっぱり大人かなぁって思ったりもするんだよねー。ひいきめひいきめ。

「そんなボクでも甘えられてるんだよ」で続くのが飼い犬なゆうたくん、本当に可愛い。はいはいウェンディーウェンディー。いや、レトリバー可愛いは正義だけどね!でも、年下の仕事仲間に甘えて、甘えられるのがわんこって立ち位置がなんともゆうたくんで、あー好き!ってなる。フィルター厚すぎて自分でもたまに持て余すよ!



そして伝言板で樹から返事。その答えくらいしかないよね、わかります。ちょっと吹いたなんてそんな。そして、樹の使い方が正しい伝言板の使い方だと思うー。もしまた機会があったら、大野くんに送ればいいのにー。



さらにカレンダー宣伝の小さなショット。蝶ネクタイ似合ってない…!隣のアーガイル颯くんはすごく似合ってると思うー。お坊ちゃん風に決めるあむたんもさすが。でも、古林くんとゆうたくんについては衣装さんにちょっとちょっとって言いたいー。いや、実物たのしみ!





P誌

プリンス倶楽部の宣伝ツイート(ちょっとしっとりセクシーでテーマはガラスの少年で、颯くんが頬を寄せる度に笑っちゃってって何それ!)に、どうしたらいいのかわからなくなってたP誌。期待以上のものがきてもう!


とりあえず記事から。颯/神宮寺/倉本/羽生田/嶺亜/ゆうたくん。「バレンタインの思い出、理想の告白シチュエーションについて」。うん、2月といえばな定番なお題。
写真も両手にお菓子はWU誌と一緒だけどこっちの方がアイドル路線な感じ。ただクッキー倒して持ちすぎなんでもうちょっと起こして起こして。


バレンタインの話は高校生っぽくっていいなー。理想のシチュも遊園地に行く仲良しの男女グループに好きな人がいてとか青春の匂いしかしないー。甘くて酸っぱいところ!
近況のJUMPの大阪の方は、ゆうたくん本人のテンションもすごく上がっていて楽しそうだったし、やっぱり遠征につけるってオタクにとってはもちろん、本人にとっても幸せそうだなぁって思って嬉しかった気持ちを思い返したり。変わらないしゃかりきなダンスも、任せてもらえるお手伝い仕事の時の真剣さも、跳ねるみたいなテンションででも外周丁寧に考えて回ってたゆうたくんも全部格好良かったなー。
そして、革命のゆうたくん/あむたん観覧の日、お友達がちょうど入っていて、観覧に来ていた事を教えてもらって、去年の革命経験もあるし今年は違う目で観られたかなぁと、ほくほくしたのも思い出したり。
そして、バンジー見てやりたくなるとか、以前あげていたフライングといい飛びたいんだなーって。高い所苦手とか雑誌で前言っていたのに、そういう感じがしない勢いっぷり。実際サマリのフライングも嬉しそうすぎて可愛かったし!
バンジーはさすがにJr.に機会が巡ってこない気がするけど、いつかやれたらいいなぁ。



でもって、本題のプリンス倶楽部。このお仕事くるってわかった時から本当にどきどきしていて。
ひとりじゃ弱いってことなんだろうけど、シンメでならお仕事もらえるのもありがたい話だなあああああ。
ゆうたくんの白シャツの中、首筋に潜り込んだ手が、ちょっとセクシーってことなのかな…!でも若干ポーズ指導されました的ぎこちなさも感じるー。あーもう。
颯くんの方があどけなくて、ゆうたくんのがちょっと内に抱えてるものがある風な表情なのは3歳差かな!

メイクもちゃんとしてもらって、髪のセットも照明も、沢山の人の手がかけてもらえるありがたさ。それで出来上がった写真を堪能できるなんて嬉しいばっかりだよー!かわいいかわいい。もちろん格好良い。
光とか修正技術的な意味でいろいろ飛ばしたかなって気もしつつ、でも、現在の携帯の待ちうけコレにしちゃった☆
うん、☆つけたら冗談っぽく緩和されるとかないなー。ひどい。

改めて、颯くんとのシンメの何が嬉しいってこうやってお仕事の相乗効果もあることなんだろうなーと思ったり。JUMPバックでメインバックに2人放り込んでもらえたみたいに、動かしやすいのかなって思えるのがありがたいなー。
一緒にいて颯くんにダンスの癖をちょっとうつしちゃってる気もする(膝の深く折りすぎなくらい折ってくるところとか)けど、シンメで踊る時にお互いを意識してるっぽいねーってシンメ担の人と話をしていてお互い別の人を見ているのにそう思えるの嬉しいなぁとか。うん、成長を一緒にしてくれる感じが嬉しいのかなぁ。あと、ゆうたくんは颯くんにはあまり遠慮がちに見えないからそこも好きー。
シンメ担ではなくて飽くまでゆうたくん担だとは思うんだけど(生で観る時は出番かぶるからセンター割れで隣同士にでもならないと全然観られない。隣同士でもやっぱりゆうたくんロックオンで観ちゃうし)、今限定でもこのシンメでよかったなーって思えるシンメがいるって嬉しいな、と。

目をとじたのもお互いの視線を合わせてるのも、背中合わせも全部良いなー。いい感じ撮ってもらえて嬉しすぎる。WUに続きP誌も本当に拝みまくっておきたい。
オフショットも全部かわいい。そして心理テストの大物度チェックで無難な回答したあたりも、ゆうたくんだなぁって可愛い!いつもいつも可愛いと格好良いしか言ってないけど、本当にそれ以外がなかなか出てこないー。でれでっれ。
あ、あと、少クラレポに名前が載ってたのもありがたいけど、この文字の色分け的にまさかの「SWEET」チーム「Love so sweet」歌った勝利くんに引っかけてるだけなんだろうけど。うん。確かに今月どれも甘い。


以上、どっちも大満足でしたー!