少年倶楽部(10日放送)

明日はセクゾンコン!と浮かれつつ見る少クラだよー。あーかわいい!


Sexy Zone
長袖黄色黒のだぼだぼジャケに黒パンツ。
登場してすぐ両手をがっと広げる瞬間からもう、ゆうたくんすぎて。一生懸命さとか必死さとかそればかりがステージでの見せ方の全てじゃないけど、ゆうたくんに関してはこの空気がなくなっちゃったら本当に寂しいなーって思う、よ。
もちろんそういう勢いばかりじゃなく技術が上がって幅も広がれば、もっと見応えあるのかなぁとも考えつつ、基本的にゆうたくんを生で観ている時って、格好良い可愛いで真っ白なのでスキルアップしてもすぐに気づけないかもしれない節穴担っぷりがむしろ問題。うん。
「地球はいつでもまわってる」の溜めた上半身が好きで。遠くに回る肩がいいなぁ。「時代を創ろう」のところ、後ろ気にしつつ下がる時でも全力!




◆Love so sweet
上からの流れで。ヘッドセット付。
最初から抜いてもらえて嬉しいな!これ収録時見事に衣装そのほかの記憶飛ばしてたんだけど、映像で補完できてありがたいー。
ゆうたくんの笑顔がぐしゃってしてて、それ観るだけで楽しい。一直線に並ぶ前の立ち位置付く時の振りかえる瞬間がすごく好き。「ずっとずっと忘れない空」のこの大きく回す腕も胸元の手も全部かわいいのかたまり。
「こんな好きな人に」の決めポーズとか、なんだよー可愛いよ!ってなる。耳元が出る短髪の良さ。首筋好き!これ衣装が本当にもったいない。セクゾンからの流れとはいえ、もっと似合う可愛い衣装あるよねーって衣装係さんの肩をがくがく揺さぶりたい。
でも、衣装の記憶がまるっとなかった身でそんな事言えない気もするよ…。見てるんだけど見えてないことってあるあるだけどひどい。
「光ってもっと最高のLady」は、カメラ割ありがとうの気持ち。後ろのライトがキラキラしてて、すっかりフィルターかかって見えるー。あーかわいい!




◆星屑のスパンコール
黒赤スーツ衣装。先月収録の20時越え唯一の曲。
この待機中が本当に自分得で!美勇人から振り教わるゆうたくんの図とか。そしてドセンでモデルばりにスタイルいい美勇人の体のラインの格好良さ。腕まくり具合も素敵すぎる…!そして、袖をまくらない方が少数派だけど、ゆうたくんはまくってないんだよねー!

20時越え組で踊るの引きで撮られるのどきどきする。ゆうたくんのダンス、やっぱり見ててすごくわかりやすい勢い。群舞になると浮いて見えちゃう位の腰の落とし方や膝の深さ。そもそも最初から身長かんがえたらすごくスタンス広いなー。
しかし、ちょっと振り間違えてるよね…!
タイトルバックのところ、一回直立してから足開いてなのに、最初に足開いて立っちゃってるからおかしなことに。それに気づいて次を足踏み的にして本来の振りに戻してるんだけど、その後ちょっと入るのに瞬間戸惑いがある気がするー。

うん、でも、やっぱりこの曲踊る時のゆうたくんの表情がとても好きだよー。お兄さん組(ゆうたくん自身高1だけど)に混じると表情も雰囲気も変わって、そこがいつものラインといる時とは違う魅力だなぁ。意識して切り替えてるほど器用そうには見えないけど、スイッチが違うっていうか。
「街角で肩が触れて始まる物語」の顔を伏せて髪で隠れるその眼差しとか。もうそこから好きしかない。踊るゆうたくんのジャケットが開いて黒タンクの脇からちらっと肌が覗くのとかもいいなー。

立ち位置が地上組最後列になるので、歌詞とあいまって勝手に星スパ…!な気持ちになれる仕様。その後お手振りしてEDというところも星スパ気分でいいなー。以上、少クラ感想でしたー。今月もかわいいかっこいい。




そしてコメレスです。いつもありがとうございます!
MARIMARIさま

こんばんは!そう、パンツ丈気になっちゃいますよね(笑)
そして、あのふっと視線が流れて笑う一瞬の表情も好きでしたー。髪型もまるっと同意です。盛るのも可愛いけど踊ってる時なら、何てことのない髪型がいちばんいいなぁって。