少年倶楽部(13日収録)

3日間連続ゆうたくん充!というわけで、観てきたよー。かっこよかったよー。以上終了だよー、みたいな浮かれた〆括り。とりあえず出番曲だけ、えい。




Sexy Zone
鼓笛隊系のノースリ赤青衣装、黒パンツ。ゆうふうセンター割れシンメの時は下手側っていうのがなんか馴染んできた気はする。
セクゾン踊るならノースリ衣装派なので、ノースリ嬉しい。やっぱり腕がときめく曲でもあると思うんだ。力いっぱい伸ばした腕に浮く血管プライスレスということで。
ゆうたくんのビジュアルが先月から引き続き絶賛大好きのテンションで。たぶん今の髪型が好きすぎるせい。
気合い入っているのも全力なのもいつも通りで、いつも通り感がしあわせだなー。
ただ、今回ちょっと衣装の問題が。踊っている途中に、ボタンというか留め具(金のチェーンが3か所横についている)から真ん中の金のチェーンが片方外れてぷらーんってしちゃって。
昨日、踊っている時にはあまり自分の状態気にしないで踊るだけ踊るなぁ(意訳)って書いた即日で申し訳ないくらいだけど、これは気にしてたよね…!
やっぱり邪魔だっていうのもあるし、TV収録っていうのもあるんだろうけど、どうにか直せないかなって気づいてすぐ留め直そうとした結果ダメで、勝利くんのセクシーローズにステージ前にでてきて手を差し出した後の中に入って行くところ、客席に背中を向けたところで一生懸命直していて、そのてんぱってる感にきゅんときた。きゅんときどころが間違ってる。でもちょっと必死な空気が好きだなって。
そして、最後の上手側での静止ポーズ。このポーズ解除が早すぎて(というか今回ちょっと決めポーズで待機時間が長かったんだと思う)、周りはまだ静止中だよっていうことに気づいて、慌ててもう一度決め直してたんだけど、ゆうたくんそもそもギリギリの勢いでポーズとっているので戻りきれなくて、たたら踏んでたー。そしてはけ際に足首かな、足元とんとん気にして歩いてたので、深刻なものじゃないけど(その後がんがん踊ってたから)ちょっとぐきってやったかな…と思った1曲目。



◆OP(?)
◆With You

そして、その次の登場は、イントロというかこれOP的なものかな。Jr.が次々紹介されるテイのところ、いつものライン(マイナス欠席の神宮寺。プラスされてたのが誰か自分で観ていないのでOA待ちで)赤衣装で踊ってたー。ここでテロップきてくれたらいいかなぁ。
はける時に、袖のJr.から順に行くのが普通だけど、ゆうたくん追い抜かして真っ先の勢いではけたのが不思議といえば不思議。いま、風邪流行ってるから体調不良は心配だなーと思ったけど、気にし過ぎな話かなーとも思ったり。




セクゾン新曲(好きすぎて好きで〜なアレ)
白長袖に金ボタン、裏地が赤で、前を開けて着ていて中に黒タンク、黒パンツ。
この曲、裏地赤の衣装いい!留めてるよりひらひらして赤が見えるの可愛い。
なんちゃらダンスの方は風磨欠席で出来なかったのかなぁ(ラップがあるので)と思ったけど、こっちもこっちで披露してもらえたの嬉しいなー。
これ、振りも可愛いしノリも可愛いし、観ていてテンション上がりまくり。いつかどこかで真正面で入れたら幸せだなーっていう鉄板の振付。でもゆうたくんは、例のごとく勢いが激しいので、可愛いけど怖い的瞬間も楽しめる仕様。
すごく険しい表情で最初踊っていて、え、そんな曲だっけって思っていたら、いきなりぶわって笑顔になってその落差にまんまと引っかけられた簡単なオタクです。うん、かわいい、よ!
I know Iknow〜のところの振付も好きだなぁ。あと喉元に手を向けて自分を指す振りも好き。ゆうたくんの綺麗で大きい手が映える。踊ってくれて嬉しいなぁ。




◆HARU NATSU AKI FUYU
◆2 of us
◆Love together

セクゾンコンで披露したまんまの流れ。これが映像に残るの幸せすぎる。Jr.のみで、ゆうふうシンメがドセンの最前の扱いで。こんな風に扱ってもらえる機会って、本当にどこに拝めばいいかなぁ!
見事に記憶がパーン。赤に白ラインが色々入ったノースリに、同じく赤地に白ライン入りのパンツ。
上手側の立ち位置についてまたすぐセンターへ戻るんだけど、その一瞬の立ち位置についた瞬間の笑顔のがにぱああって明るくなるようないい表情で。ゆうたくんの柔らかいとこしかない笑顔、本当に好きだな。
ハルナツハルナツの繰り返しやって終わるとこまで一緒。しかしOA観たら延々リピする自分が予想がつきすぎる。




◆勇気100%(ED)
上と同じ赤ノースリ衣装。最初は下手側にいつものラインで固まってるんだけど、その後移動してセンターの方へ。お手振りもして、いい笑顔で可愛いったらない。
そして、これで出番は終了。今回も20時越えなしだったのは寂しいけど、20時前にこれだけ見せ場をもらえていたら贅沢言うなって話だなぁと。ハルナツからの流れ、今から映像で観られるのが楽しみでしょうがないー。脳内記憶じゃなくちゃんと媒体で残ってくれるよ、嬉しいよ!のテンションひどい。




以上、少クラ覚書ざっとでしたー。楽しかった!