ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(13日放送)

わーい、やっとゆっくり観られた!という訳で週末番組の感想、えい。


ヤンヤンJUMPは「SUPER DELICATE」。黒シャツをインして黒パンツ。ふうゆうセンター割れで置いてもらえてありがたいー。
出てきて最初の「君にしか見せられない顔がある」の上から撮ってるところ、相変わらず重心が低くて膝が深くて、少クラの星屑のスパンコールの時同様に群舞的に浮いちゃうなぁとも思うんだけど、こういう過剰さが観ていて嫌いじゃなくて、オタク心も定まらない。わー、どっちがいいとかどっちが正解とかではなくて、結局好きすぎて好きなだけな結論に。知ってる知ってる。
上にトントンって手をやる前の頭の後ろに右手を回して体を反らすとこで、黒上下の装飾なし衣装の良さがあるなって!ラインだけが際立ってこういうのも好きー。
あと、顔は見えてないけど腰に添えた左手はちゃんと映っている場面で、手指の長さにぐっとくるなぁ。開いた手が垂直になって、また腰のところに添わされるのとか。白い手、黒いパンツっていいコントラスト。
最後の顔の前に翳した手をずらすところも男前で好きだなぁ。ビジュアルにデレ期なので、とてもとてもいいと思う!




ジャニーズJr.ランドは歌のみ。いつかスポーツ系バトルにも呼んでもらえたら嬉しいなぁ。Jr.が大勢でスポーツしてるのやっぱり面白い。
曲は「Za ABC」。黄色の詰襟長袖に黒パンツ。上手のV字2番目。
ゆうたくんのダンスは振り切れてて目立つなーって。しゃっかしゃかしたその動きの可愛さと、いつも安定して踊るその格好良さに好きしかないなぁ!
この両手をすり合わせるみたいなしゃかしゃかな振りが楽しくて、今回見切れてるけど上に押し出すアレも好き。って、振りの表現がざっくりすぎてひどい。うん。
踊る位置的にTV画面をワイドにしたくなったなー。全身が映り込む位置で踊らせてもらえるって本当に贅沢なことだよねと改めて。でも、映ってる瞬間瞬間のゆうたくんはすごく可愛くて上がる。くしゃって笑うの観られるの嬉しい。



以上、週末の2番組でしたー!そしてコメレスです、ありがとうございます。


>MARIMARIさま

こんばんは、詳細抜けまくっている気がしますがそう言って頂けて嬉しいです。わーい。
そして、家庭があってその生活があった上でオタ活もするって憧れるなぁと思います。バランス崩さないって素敵だなって。
少クラ、本当にセクゾンコンままの披露なので私もOA楽しみです!



>まそほさま

穴だらけなコンレポに感想ありがとうございます。
オタ活は本当に行きやすい時に行きやすいペースでが一番ですよね。
「少年たち」の歌も聴きたかったですー!
カウアンくんはとりあえず少クラにはいなかったので、どうなるのかなぁと思いつつ案外体験入学で終了かもしれないしわからないですよねー、どうあれゆうたくんにいい機会があるといいな、と。