Myojo(4月号)

Wゆうたで載せてもらえるとかびっくりする…!という訳で感想です、えい。



とにかく、全体にかわいいかわいいーかわいいいいいい以上終了くらいのひどさ。知ってる。
頬寄せてるショットのじんぐのいけめんっぷり。じんぐから漂うモテる!(@百識王)的オーラってなんだろう…!対するゆうたくんは愛嬌だと思うよー。気が合ってそうで、仲良さそうな空気は伝わりつつ、もし同じ学年同じクラスだったら実は違うグループ所属っぽい気もするー。
年齢が2つ違うところが逆にいいのかなって。じんぐに「岸は年上だけど精神年齢が同じだから気が合う」って言われるゆうたくん。それをナチュラルに受けとめて聞いていそうで、かわいいなー。イメージの話で実際どうだかは知らないけれど、ゆうたくんって、かなり年下だったり歴が浅かったりする相手に「岸」呼びされても気にしてなさそうに見えるところがある意味大人だなぁって。なんだろー、おおらかともただ優しいとも違う印象で、柔らかい感じ。
そういうふわっとした空気がゆうたくんが今あのラインにいても馴染む理由なのかなぁと思ったり。
うん、単純にJr.内で立場強めなJr.には見えないので、そういう立ち位置ゆえなのかもしれないけど!


じんぐと年齢のへだたりなく楽しそうにしてるの可愛い。しかし、「すもう3本勝負」とかしたらそりゃゆうたくんの年齢差勝ちだよねーと思ったり。体が比較するまでもなく出来てるから…!


お互い優しいところや勇気あるなと思うところ紹介とか、こういうのってドル誌醍醐味だなぁ。仲良い者同士しか知らないことを相手目線で披露してもらえるって楽しい。ゆうたくんが入りたてのJr.に優しかったり立ち位置直してたりな話をじんぐはランドでも言ってくれてて、ありがたいなーと。振りを確認してあげてるゆうたくん想像したら、すごく格好良い!えー。フィルターじゃないフィルターじゃないよー。だって、ちょっと気弱い笑顔で、一緒に踊って上げたりしてるのかなって思ったらすごくいい図。
そして、ゆうたくんがあげるじんぐの良さで、カエルを触れるがあって、当たり前だけどランド初回から家で観てたんだなーって思ったよね…!


でもって、キャプションでも使われてる共通点汗っかきの話。これは2人とも代謝いいんだなー。リハで汗だくになってどっちが汗かいたかとか言い合ってる姿なんて観たいに決まってるー。セクゾンさん舞台裏映像収録したDVD待ってる!うん、Jr.もお願いしますってひどい。


家族の話もかわいいなー。でも掃除機の音が苦手だとか部屋が汚いって前に言ってたようにも思うよー。めったにしない掃除をしたから褒められたんじゃないかなって。うん。


そしてこの盛りだくさんな記事のなか、一番可愛くってテンション上がったのが実は「粉雪が舞う中自転車で駆け抜けるワクワク感」を語るゆうたくんだった自分の残念さ半端ない。わー、どう考えてもすごく可愛いと思う。
歌舞伎のこどもの日公演で、にせの雪が降ってくるのに、きらきらした期待を込めた目で見上げながら笑ってたあの瞬間が本当に好きで。なんか逆に切なくなるくらい胸にくる瞬間だったんだよね…!

ウェンディについては、ですよねーな気持ち。可愛がってるようでいいなぁ。でも、ゆうたくん自身が犬っぽい雰囲気なような。うちのゴールデンも雪の日は外に出たがって、わっふわふ庭で楽しそうだったよー。
しかし、この項目、ゆうたくんは自分の話だけど、じんぐはちゃんとゆうたくんと自分の話を入れて〆ていて、じんぐ出来るなぁって改めて。




そして、「じゅにぼ」。そろばんを使ったモノボケ写真コーナー。じんぐとゆうたくんは2人でギター。コンで実際弾いてないにせよ、ギターポジなじんぐはもちろん、そう言えばゆうたくんちょっとだけギターが弾けるって前に雑誌で言ってたよね…と頭の片隅から引き出す記憶。その後、まるで触れられていないので弾けるって一曲通せる?みたいなレベルなのかなーと思ってるんだけど、どうなんだろー。
しかし、ノリノリでいい笑顔すぎる2人かわいいいいい。ラインは一緒のことが多いとはいえ(最近の少クラ収録だとそれも微妙なことが多いけど。一緒はセクゾン関係だけなような)シンメでもないし、同じ名前に引っかけた以外何で一緒に掲載してもらえたのかまるで謎だけど、Wゆうたをまたどこかで特集してもらえたら嬉しいなー!