Mステーション(24日放送)

24時間以上活動中でそろそろ寝ないと頭がぼーってしている気がするけど、勢いでえい。



JUMPの「SUPER DELICATE」。黒シャツ黒パンツに黒のV字ライン入りの白ベスト。

まずどーんと写真のセットの時点で吹きそうになったよー。アップが耐えられる顔面ってさすがJUMPさん…。Jr.もモノクロっぽいイメージ(その中にカラフルなJUMPさん)だからもちろん白黒写真仕様なんだろうけど、これが大きく引き伸ばされるのもそれはそれでだよね…!

ゆうたくんは上手側センター割れ先頭で入ってきて、ばって開く手がゆうたくんだなぁって上がりつつ、センター配置とか本当にありがたい。JUMPさん越しの映り込みなゆうたくん、かわいいかっこいい。

うん、髪の毛もさってし始めてるなーと思ったけど!
先月の少クラ収録が個人的にジャスト好きな髪型でセクゾン大阪でも生のマジックもありつつ全然好きな塩梅だったけど、やっぱりそろそろ長いかな。そして切ってほしいーとか言うと思いのほか切りすぎるんだよね、わかります。ゆうたくんの髪の好みと個人的な好みがたぶん被らないんだよねー、ざんねんすぎる。

この曲のバックの雰囲気には結構合ってるかもと思ったんだけど。ぱって瞬間映り込む俯いたゆうたくんの髪に表情を隠されてるところとか、嫌いではない感じ。
そして、斜めから撮ってもらえると踊ってる姿が抜けて嬉しかったなぁ。書いてるうちにいい加減気づくけど、ゆうたくんの手が体に添って置かれてる瞬間、本当に好きだなって。そして角度ついて撮ってもらえると猫背もがんばってな気持ちー。

写真箱の間で待機なところ、颯くんとゆうたくんで合わせて三角形みたいになるのが好き。箱移動のところは、まず箱の距離感合わせに気を遣ってる感じで、JUMPコンのお手伝いの時も思ったけど、こういう真剣そうな作業中ですな雰囲気もやっぱり大好きだなぁ。ありがたい。


最後の「手を繋いでいた」のところでちょっと大きめに映り込んで、ここは目が見えたらいいのにーっと思ったのでやっぱりもうちょっと切ってほしいかな…!
そして腰を下げていく最後のとこ、何かが不自然ー。ゆうたくんは正面じゃなく顔を横に向けて下げるからかな。視線を外してまた捉えてな瞬間が好きだったりするんだけど。うん。



以上、Mステでしたー。日生組がお仕事中だからっていうのもあるけど、こうやっていい位置で踊らせてもらえて映り込んでもらえて、本当にありがたいなぁ。



そしてコメレスです。ありがとうございます!
>naonaoさま
二度目のコメントありがとうございます。
娘さんとシンメ担ってそれは盛り上がれそうでいいですねー!
いつかそちらの方でセクゾンコンとかあってゆうふうで連れて行ってもらえるといいですよね。


>MARIMARIさま
いつもコメントありがとうございます。
ゆうたくん褒めてもらえるの楽しい!な気持ちになりますよねー。はにかむゆうたくんが見られるのも嬉しい。
ラインの中では確かにそういうポジなのかな、ゆうたくん自身が目指すところに行けたらいいですねー!