Marching J(東京ドーム11日)

別件の徹夜の果てに始発で向かってギリギリ当日帰宅という土日の流れに、疲れのピークを越えちゃってる状態かなぁ!
このブログは当時も書いた通り、ただただ好きなアイドルを好きと言うだけのブログなので他所事に触れようとは思わないんだけど、それでもこうやって幸せなことを積み重ねられる今日をありがたいなぁと思う、よ。



ゆうたくんは黒のライダースっぽい革ジャケ(前がジッパーでフード付き)、胸元を結構深く開けていて、だけど覗くインナーがちょこっとっていう薄着仕様。下はジーンズに白スニーカー。なんでこんなに首筋が寒そうな格好、と思ったけど、どうやら中でリハもしていたようだからそれでなのかなぁ。
朝イチで記念の集合写真に呼んでもらった時からこうだったか映り込み確認したいー。何か巻いてたのかなぁ。そう、ゆうたくんたち私服で募金箱組(バカレアドラマ出演組やセクゾンバックの選抜組周辺)はOPの「Marching J」の記念撮影というか、ステージ上で一同に会したデビュー組の後ろに立たせてもらっていて、滝の後ろあたりの立ち位置だったのでたぶん映り込めるんじゃないかな。


この撮影の後、私服組がはけてピンクパーカーの募金箱組が並んで、募金スタート。この時はスタンドで観ていて、その後アリーナへ移動したところで、ステージでミニライブ。
曲目が「Everybody Go/Sexy Zone/Za ABC/Super Delicate/勇気100%/愛はタカラモノ」。
滝翼からセクゾンさんまで集合状態の豪華ななか、マチJの旗を振りながら私服組のJr.も登場。ステージが二段になっていて、その高くなっているところで踊らせてもらえるので、人多めなステージでも比較的観やすくなっていてありがたかったなー。ゆうたくんは下手で、周辺は朝日/ゆうたくん/嶺亜の並びかな。自分の視界の範囲が狭すぎる。じんぐはセンターあたり、颯/挙武は上手の方だったようなー。間に京本ちゃんとかいたよーってこのぞんざいな記憶力。
旗を振ってのるだけの簡単なお仕事かと思いきや、旗を持ちながら、いつもの全力投球ほどではないけれど振りをいろいろ踊り始めて、私服で踊るゆうたくんが観られて嬉しかったなー!
高くジャンプしたり、Wildポーズ決めたり、スパデリもしっかり踊る仕様な広めスタンスで踊ってみたり、ライトで一層白い頬も、伏せられた目もその横顔も好きすぎて。

そして、ゆうたくんの髪型!!切っていたんだけど、これが好みだったー。すっきりさっぱりのサイドも後ろも短めなんだけど、前髪はあって格好良い。デレ。覗く首筋も踊っても隠されることのない横顔も、全部これはこれでいい塩梅だったよー!
この髪型の今、色々収録したり撮影してくれたりしたら嬉しいなぁって。うん、短髪好きなので。これかっこいい、かわいい。
年齢以上に大人っぽく見える髪型ではないけれど、現在のライン的にもいいんじゃないかなぁ。前回切った時も好みの仕様でテンションが上がって、一気にばっさりな今回も好きだなーって。続けて好みの髪型なのもすごく嬉しい!


踊るゆうたくんはどれも振りが入っていそうで、そういえば愛タカとか、自分が自担として観始める以前にちゃんと踊ってるんだっけ。手指の振りも綺麗だったよー。そして相変わらずサマリーの小箱が開く勇100。
各ユニのシングル曲取り交ぜて、本人たちがいるステージでのバックを勤めるというのもレアで面白かったなぁ。ゆうたくんも楽しそうに踊っていて可愛かった。そしてそのまま下手側からはけ。


ミニライブを楽しませてもらった後、募金箱列へ移動。ピンクパーカー組が募金箱担当だったのが、私服組へ変更。大体ローテは1時間交代。ピンクパーカー組は各時間メンバー入れ替わり。私服組は17時までメンバー変更なしだったのかな。19時頃からは岩本くんや美勇人たち私服組(20時越え)へチェンジ。
朝いちばんの募金箱列は、まんなかの台に載る列で、隣が嶺亜。
ゆうたくんの格好良さったらなかったなー!同じ目線のその先にある姿が映像以上に格好良いって噛みしめるよー。髪型も好きって、ついつい今のビジュアルも良いから言いたくなる。とにかく大好きってことで!



うん、そしてまる一日、ハードなスケジュールお疲れさまーと内心電波を飛ばしておしまい。以上見た範囲のマチJゆうたくんでしたー。