ヤンヤンJUMP(15日放送)

金土日と3連続午前様でちょっとぼーっとしてるよー。でも、ゆうたくんかわいいという訳で週末のヤンヤン感想、えい。



「瞳のスクリーン/真夜中のシャドーボーイ/SUPER DELICATE」のJUMPメドレー。黒シャツ黒パンツのバック全員同じ衣装。
ゆうたくんはその中でもやっぱり腕まくりをしていてそれが格好良いなぁって。肘までまくった袖から覗く腕の太くないけど華奢すぎない感じや、白い手に黒いシャツとか、いい組み合わせ。
シャツの腕をまくってるのは、あむたん、じんぐ、倉本、嶺亜とゆうたくん。颯くんがまくっていたらこの辺で合わせたのかなーと思うけど、そうではなく、各自の好みっぽい気がする。
ぴんと力のこもった白い腕がすごく好きだなぁ。なので、現在の肌の色に関しては早く色落ちちゃえーとも思わなくもないよー。ひどい。健康的でそれはそれでいいと思うんだけど。でも白い方がかわいいかっこいい。


最初のイントロから開いたそのてのひらの大きさに浮かれて、立ち位置つくのギリギリな感じに、わあああって思ったり。わりと移動をギリギリのタイミングでするイメージがあって。うん、よく、はってなってるように見えるっていうか。

あ、そして瞳のスクリーンの目の前でやる指の動きアップで観たかったー!ここ抜かれなかったのが残念。この振りの時ゆうたくんおかしいよねって教えてもらったんだけど、自分ではしっかり確認してないからいつか手元アップで観てみたいな。しかし、せっかく手指の形が綺麗なのに、細かい指の振りがあんまり得意じゃない気がするー。

スパデリの「君にしか〜」の吹っ飛んでる感じも好きで、やっぱりJUMP曲踊るゆうたくんも好きだなぁ。
「大丈夫と微笑ってくれた」のゆうたくんがすごくいいゆうたくん。この手の指先まで張りつめた感じも、肩を回す感じも上げられた後に伏せられる目も、格好良いしかないなー。
その後が使いまわしの振りだけど、これも好き。のけ反るところもバスケットボールでもついてるんじゃないかなくらいの勢いの良さで動く腕も。踊ってるゆうたくん観ると楽しくなるなーって実感して終わり!



そしてコメレスです。いつもありがとうございます。
>のりさま
コメントありがとうございます!本当に嬉しいのでいつでもどうぞー。
ピアス穴に関しては、見た感じたぶんそうじゃないかな程度ですみません。ステージで付けているのは見た事がないので仕事中は開けていたとしても付けていないんじゃないかなぁと。気づいてないだけかもですけど。
ちょこちょこ間違えてるけど一生懸命さで帳消しな気持ちになりますよね…!


>MARIMARIさま
いつもありがとうございます。
少クラの髪型格好良くてもう!そしてドラキュラコスのマントなしのフォーマル感いいですよねー。
ちょっと切ないのはどうしてもゆうたくん中心に観てしまうからかなぁと。
そしてぜひWゆうた担に。じんぐは同年代にもモテるだろうなぁ!って思わせる雰囲気がありますよね。


>みわゴンさま
そんな風に楽しみにして頂いてありがとうございます。息子さんが無事に海外で過ごされるといいですね。
ゆうたくんのああいうちょっとしたあと一歩感が、観ていて次も観たいと思わせるのかなぁと思ったり。本当に今のように露出が続いてくれるといいなぁと思います。